※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式にはドレスの色このくらいのベージュはokでしょうか??

結婚式にはドレスの色このくらいのベージュはokでしょうか??

コメント

Yu-mama

写真を撮ったときにかなり白っぽくなるのでベージュ以外のカラーあるならそちらにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!他の色も薄めの感じなのですが3歳の女の子どの色が良いと思いますか?😭

• 6月1日
  • Yu-mama

Yu-mama

この中だと1番左のグレーがいいと思いますが私ならこのワンピースではなく別のを探します。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん探したのですが間に合うものがなくて、、元は長袖のものを買っていたのですが天気が変わって暑くなりそうだったので泣く泣く買い替えです😭ありがとうございます。

• 6月1日
ママリ

お子さんならベージュでも大丈夫だと思いますよ😊
私なら白黒以外の3色から選びます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥹🙏サイズがピンクしかなさそうだったのでピンクにするかもしれないです!🙏

• 6月1日