※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

出産後胎盤を見せてもらって、胎盤とへその緒触らせてもらった方ってい…

変な質問ですいません😅
出産後胎盤を見せてもらって、胎盤とへその緒触らせてもらった方っていますか😀?
今回最後のお産で何故か胎盤みたい!へその緒触りたい!衝動にかられています(笑)
バースプランなどない個人の産婦人科でこういうのは今から先生に伝えておくべきなのか、出産直後にお願いするものなのかわからず😅
経験ある方教えてください🙏

コメント

ちゃんちゃん

触ってないですが、胎盤は見せてもらいました!
片付け?どれくらいか測ってるときに、見たい!って言いました(笑)

  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    突発的に見たい!でもいいんですね🤭❤️

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

見せてもらいましたよ🙋
二人目の時は手袋つけて触りました!
計測してるのは助産師さんだったので、入院になった時など助産師さんに伝えておくとスムーズだと思います!

  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    なるほど!助産師さんですね!
    確かに先生だと伝えたのに…みたいなことありました🤦🏻‍♀️
    しかも、すごい終盤で登場して処置終わったらすぐいなくなりますもんね😂
    助産師の女性の方に伝えてみます🥰ありがとうございます🙏🌈

    • 6月1日
4k..mama

私も上の方と同じで触ってはないですが見せてもらいました🤣

  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    へその緒のあのグリグリの部分?に興味が……(笑)
    お産が楽しみです😂💖

    • 6月1日