※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

引越してスーパーが変わってから、野菜や果物の日持ちが悪くなったよう…

引越してスーパーが変わってから、野菜や果物の日持ちが悪くなったような気がするのですがスーパーが品質が悪いんですかね😇
それとも引越しで冷蔵庫が不具合がでているなどの可能性ありますか💦

いちごは3日で白カビのようなものが生えたり、アスパラも4日で色が悪くなりました。
前はこんなに悪くなる事はなかったような😂

これくらいが普通ですかね笑


コメント

みさ

スーパーの問題な気がします😂

  • ママリ

    ママリ

    スーパーですかね😂徒歩2分なのに他に行くの悲しいです笑有名なスーパーなのですが😇

    • 6月1日
deleted user

スーパー疑っちゃいますよね…😇

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり数日でおかしいですよね🥺しかも前より食費が高くなりました笑

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関西ですが、コ○ミヤはヤバいです🥲
    店舗によるかもですが、高いくせに本当に品質最悪で、二度と買いません😂

    • 6月1日
ママリ

スーパーが悪いと思います。

品質いいスーパーと悪いスーパーありますよね。
私は使い分けてます。

  • ママリ

    ママリ

    有名なスーパーなのですが、毎回なので疑います😭

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

これは、、やばいww

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね😇も

    • 6月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

冷蔵庫が悪いとしたら、全然冷えないと思うんですが、卵や乳製品、冷凍品は大丈夫ですか??

多分スーパーの問題かと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    冷えてますね😇やっぱりスーパーですかね😭近いのに残念です😭

    • 6月1日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    うちの近くの有名なスーパー

    ア〇タ
    ヨー〇堂
    イ〇ン
    は高いだけで質はかなり低いです💦

    • 6月1日
なーちゃん

スーパーじゃないですかね?😅
わたしも安いスーパーで買うと翌日に腐ったりとかするので多少高くても質の良いスーパーで買うようにしてます!

deleted user

多分スーパーの質だと思いますが、
引越しで冷蔵庫が壊れるパターンはありますよ💦
ちゃんとした業者なら大丈夫だと思いますが、横にしちゃうと故障します。