※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

富山市で託児所付きの歯医者と婦人科を知りたいんですが、クラーク歯科…

富山市で託児所付きの歯医者と婦人科を知りたいんですが、クラーク歯科、リードデンタルクリニック、吉本レディースクリニックは私が調べて分かったんですが、他に診察中にみてもらえたり、託児所ある所ありますか?
行ったことある方、託児所込みで予約取りやすいか、待ち時間、先生やスタッフの雰囲気など教えてほしいです。
よろしくお願いします‼️

コメント

そうぷー

クラーク歯科行ってました!
友だちの紹介で行って、院内の雰囲気がよく気に入ってましたが、あることがきっかけで行かなくなりました😭

先生が看護師さん?歯科衛生士さん?の方に対してイライラしてる時があって、ため息混じりに乱暴な診療の時がありました。
先生も人間だから、仕事中イライラするのも仕方ないとはいえ、口を広げる際、いつもの倍近い力で引っ張られ、しかも乱暴で口の横裂けて血が出ました。

その日の診察以外は至って普通な先生だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクラークは二度と行きません。
    現在治療ミスで別の歯医者に通っています。

• 6月2日
  • あい

あい

コメントありがとうございます😊
    私は掃除と詰め物を治してほしくて探してました!
    私もイライラしてる医者やスタッフにあたった事あります!でも、それにしても乱暴すぎますね😩態度ならまだ我慢できますが処置でそんな事あるなんて初めて聞きました。
    私もやめておきます‼️

• 6月2日
ママリ

吉本レディースクリニックに産科の方でいっています✨

受付は同じですが産科と婦人科で待合室が簡易的に分かれています✨
受付があって右側は産科
左側は婦人科
結局中待合室では一緒になっちゃいますが😫

キッズルームの予約は診察とは別にする必要があります!
9時半診察なら同じ時間での予約で10分前に預けています!
預ける時は診察券番号とママの名前、子どもの名前を書いて色々入ったバック渡して終わりです!
テレビもあるしおもちゃもたくさんありますよ!
食べ物はダメですが飲み物は持っていく必要あります!
保育士さんはめっちゃ優しいです♡
帰りに子どもにお菓子とママにもお菓子くれます♡

• あい

あい

詳しくありがとうございます😊実は先日行ってきました!綺麗だし良かったです!子供2人預かって貰えて、楽しかったようで、迎えに行ったらもう終わったの?って言われました💦帰りにわたしにもお菓子くれてびっくりしました✨
    月末にまた行ってきます‼️

• 7月17日