※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わったら食べたいものについて相談です。具体的な食べたいものを楽しみにしています。

つわりが終わったら‥
絶賛つわり中の妊婦です。つわりが終わったら食べたいものはなんですか?
私はホルモン丼、ラーメン、焼肉‥こってりものばかりです。それだけを楽しみに今を耐えています笑笑
つわりの方、しんどいですよね、でもいつか終わる日が来るはずです。お互いに頑張りましょうね。

コメント

Y.Y

同じく、ラーメン、にんにくの効いた唐揚げ、焼肉、とか
めちゃくちゃこってりした物でした🤣
お寿司も量気にせずに食べたい!ってずっと思ってて
出産して退院した日は
お寿司食べました🙆‍♀️
つわりしんどいですよね😭
つわり乗り切って
美味しい物沢山食べて
元気な赤ちゃん産んでください🥰👏

ママリ

私も妊娠中です。
ピークは過ぎましたが、
調子悪く、お店とかに食べに行けません。
完全終わったらお店に食べに行ける日を楽しみにしています。
頑張りましょう。

あいす

同じくつわり中です😭

豚丼、ヒレカツ丼、、カレーうどん、ケーキ…

妊娠前にはそんな気にならなかったガツンとした物が食べたいです😭笑
頑張って乗りきりましょうね😢

tm🌺

同じく悪阻辛いです😭😭😭
いまは大好きなお肉が一切ダメで、食べたいと全く思わないのですが…悪阻が落ち着いたら、叙々苑に連れてってもらって、たくさん焼肉を食べる!と約束してあります🤣笑
頑張りましょう🥺🥺

うさぎ🔰

私も絶賛つわり中です。
つわり終わったら、ケーキ、タコス、ステーキ、ウニ、タラコ、焼肉食べたいです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、沢山美味しそうなものをあげていただいて、ありがとうございます😭いやー、早く何も気にせず食べられるようになりたいですねぇ😭これからより暑くなりますから、水分補給しっかりして、つわりみんなで乗り越えましょう❣️