※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまぞう
子育て・グッズ

ポロラルフローレンのロンパース、ポロベアか王道のポロシャツで選ぶなら、デザインで選んでください。

ポロラルフローレンのロンパースなんですが、もしもらえるとしたらどちらが嬉しいですか??色はあまり加味せずに、デザインでいいねで選んでいただきたいです☺️

①ポロベアのロンパース
②王道のポロシャツ

コメント

こまぞう

①ポロベアのロンパース

はじめてのママリ🔰

うちのお兄ちゃんが小さい時にポロシャツのロンパースを旦那が買ってきたのですが、襟が暑くて…
暑い時期だったのもあり、あまり着せないまま終わってしまいました😅
季節や環境もあると思うのですが、着せやすさでポロベアロンパースに1票です!
でも、どれだけ着るか関係なく贈り物として映えるのはやっぱりポロシャツかな?とも思います💦

• こまぞう

こまぞう

ご丁寧にありがとうございます!!これから真夏に着せたいので悩みましたが、アドバイス通りベアの方にしようと思います☺️

• 6月1日
こまぞう

②王道ポロシャツデザイン