※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外で遊ぶと疲れる。他の子について行ってしまい危ない。児童館でも他の子のおもちゃを取りに行ってしまい、大変。1歳児の行動について不安。公園から離れるとごねる。おやつで落ち着かせても、ベビーカーで大暴れ。

外遊び疲れる〜〜〜😂

公園で他の子が遊んでると側に寄ってってしまって
危なっかしいです…
児童館でも他の子が遊んでるおもちゃ奪いに行ってしまい
制御するので一緒に駆けずり回っててしんど🥹🥹

人懐っこいのかなんなのか…
保育園等には通っていないので比べる対象が居ないので分からないんですが、1歳児ってこんな感じですか??

公園からの離脱もごねまくりで
おやつで手を打ってもらってベビーカーに乗せていますが
海老反りで暴れてます🥹🥹🥹😂

コメント

☺︎

1歳って他の子に興味示して近づいていきますよね☺️一緒に遊ぶわけじゃなくて、近くで遊ぶというか😂周りの1歳児はみんなそんな感じですよ☺️少し上の子に一緒に遊んでもらったりしてます☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね〜
    お兄ちゃんお姉ちゃんが好きで、
    一緒に走り回ってるので怪我しないかヒヤヒヤしてます😂😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😅
子供って子供が好きだな〜って思ってたら、少しお話ししたママさんに抱きついたりしてて驚きです。笑

他のお友達が使ってるおもちゃ取りに行くのもあるあるですよねー
受け入れてくれるならいいんですが、相手のママさんのテンションが合わないと疲れるので最近はガラガラの時間帯狙うようになりました😅😅

遊びたりてないとベビーカー破壊する勢いで出たがりますよね笑

  • ままり

    ままり

    あるあるなんですね🥹🥹
    そうなんですよね〜
    ママさんの顔色見ながら遊んでて疲れます😫

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭同じ感覚とは限らないのでヒヤヒヤしますよね。

    • 6月1日
deleted user

うちの子も一歳ですが
おもちゃ奪いにいろいろな子のところに行っちゃいます😂

帰るときも同じ感じで大変です💦

一歳あるあるなんですかね🥲

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    安心しました😮‍💨

    • 6月1日