※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこ👩‍👦
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんには、すこやか、エコらくパック、ほほえみのミルクがあります。お安いのはどれでしょうか?


5ヶ月完ミです。
病院からそのまま、すこやかのミルク
使ってますがはぐくみのエコらくパック?が
ごみ捨て楽そうなので変えようか迷ってます。
うちの子はなんでも飲みそうですが
どちらがおすすめですか?
ほほえみもキューブタイプあって便利そうです

すこやか、エコらくパック、ほほえみ
だとどれがお安いですか??😌

コメント

はじめてのママリ

すこやか高いので、それより安いはぐくみに変えました〜!
はぐくみは缶が安ければ缶、パックが安ければパックですが、基本缶です!
パックは飲む量が多くなってくると一瞬で無くなって、すぐ詰替になります😅

  • おちょこ👩‍👦

    おちょこ👩‍👦


    いつも西松屋の3缶セット買ってます😂うちもはぐくみに変えてみようと思います!
    200飲んでるのでたしかにすぐ詰め替えになりそうですね😌

    • 6月1日
ぱちぱち

はぐくみのエコらくパック使ってます!確かに1パック4日ぐらいで無くなります😂でも、大きい缶のゴミが出るよりはいいや!と思って続けてます🍼
この前、外出のときほほえみのキューブ試したら……
ん?いつものミルクと違うぞ!という顔をされ、その後下痢したのでうちの子には合わないみたいでした😭

  • おちょこ👩‍👦

    おちょこ👩‍👦


    やっぱ缶じゃなくなると楽ですかね🤔🤔
    ミルクによって便秘と下痢になる子もいるみたいですね💦

    • 6月1日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    ゴミ減るのは負担減りました!ミルクの合う・合わないがあるのは本当みたいですね😂今まではいはい、アイクレオ、E赤ちゃん大丈夫だったのでなんでもいけるかな!って思ったら大間違いでした💦
    はぐくみ、スティックタイプあるので、それで試してみてもいいかもです!

    • 6月1日
  • おちょこ👩‍👦

    おちょこ👩‍👦


    今の缶終わったらストックなくなるので近々見に行ってみます!☺️

    • 6月1日