※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
ファッション・コスメ

アップルウォッチ⌚️に詳しい方教えてください!主人にプレゼントをしたく…

アップルウォッチ⌚️に詳しい方教えてください!

主人にプレゼントをしたくHPを見ていて、一番お手頃価格のSeries 3(GPSモデル)を検討しているのですが使い心地はいかがですか?

定期の代わりにタッチしたり、電話に出たり、など業務がスムーズになるよう使えたらいいなと思っているそうです。

またサイズは38.42mmどちらが男性におすすめですか?

コメント

🐰

series3使ってます!
私も同じような使い方で機能は十分です。
でも結構古い機種なので今から買うならSEにするかなーと思います。
男性なら42mmがいいですよ🙌

• なつこ😗

なつこ😗

わー!早速のご回答とてもありがたいです🌼
    series3とseは何が異なるのでしょうか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    サイズは42mmにしてみようかなと思います🌸

• 6月1日
  • 🐰

🐰

大きな違いは画面の大きさと、転倒検出機能があるかないかくらいですかね🤔
    チップの性能が3とSEでは2倍違うらしく、処理速度が違うみたいです!
    後は長く使うことを考えたら、3の方が早くサポート終了してしまうと思います🥲
    (夫の2は既にサポート終了しててアップデートなどできないです。使用はできますが✨)

• 6月1日
こまめ

正直、今買うなら3よりSEのが良いかなって思います💦
もともと3が出始めた頃に買ったならいいですが、去年私がSEを買う時に調べたら今後3のOSアップデートがするかどうか微妙な感じでした💦
なので、買うならSEのがまだ今後のアップデートも見込めるので3よりSEのがいいのでは?と思います!
YouTubeでApple Watchに関して色々と説明してくれてる人たちがいるのでそちらをみて参考にした方が分かりやすいと思いますよ😊
私もそれをみたのと、ネットで調べたのを比較してSEにしました!
あと、男性なら大きめの方がいいかなって思います!

はじめてのママリ🔰

se使ってます!
バージョン的にも3よりseの方がいいかなと思ってseにしました!