※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグでお茶をあげたら、嫌がる様子。同じ経験のお子様いますか?慣れると飲めるようになりましたか?

今日初めてストローマグでお茶をあげてみました。でもストローが口に入った瞬間オエッとゆうような嫌そうな顔をして飲んでくれませんでした(><)ストローの感触がダメだったようで…。同じようなお子様おられますか?また、続けていたら嫌がらず飲めるようになりましたでしょうか?

コメント

nakigank^^

ゴムが苦手な子もいるので、まだ5ヶ月なのでコップから慣らしてもいいですし、100均で売ってるプラのストローを飲ませてみてもいいかもです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)ゴムが苦手な子もいるんですね💦プラのストローやってみます✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちもマグのストローは最初、は?って感じでした!
紙パックの麦茶でストロー習得してからはマグで普通に飲めるようになりましたよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ママリさんのお子さん練習して、もうマグで飲めるようになったんですね✨やっぱゴムの感触がダメなんですかね💦紙パックのストロー試してみます🤭

• 6月1日