※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

医療過疎地で、病院がどこも適当で泣きたいです。妊娠検査薬で生理予定…

医療過疎地で、病院がどこも適当で泣きたいです。

妊娠検査薬で
生理予定日2日前(薄く反応)
生理予定日+3日(終了線と同等の反応)
生理予定日+7日(薄く反応)

生理予定日8日目から出血しました💦

化学流産は前にも経験しているので
そうだろうな、と思い、
土日が終わった、生理予定日から9日目で
病院を受診してきました。

病院で行った妊娠検査薬を見せてもらったら
終了線の半分くらいの濃さで
『多分ダメってことだろうけど、みてみよう!』
と言われ内診しましたが、本当に一瞬だけで
『胎嚢もないから今回は縁がなかったってことだとおもって!』と。
血液検査をして、妊娠継続してないことを確認しよう!と言われ血を取られ結果待ちです。

希望ではなく、
こんな適当に見られて、本当に本当に妊娠してない!?
大丈夫かな!?
と逆に心配になってます。

化学流産した、と思って大丈夫ですよね!?
もう妊活辛いのでお酒飲みたいです。

コメント