※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気疑惑で、pcでインスタを見つけました。旦那に気づかれずに再度見る方法はあるでしょうか?

旦那が浮気疑惑です。
昨日pcのインスタが開きっぱなしだったので
興味本位でDMをひらいたら
何人かの女性とやり取りしていました。
内容をじっくり見たかったのですが旦那が帰ってきてじっくりと見られませんでした。

気になって眠れなかったので、またチャンスがあれば見たいと思うのですが、pcでインスタを開いた場合、アカウント主に
メッセージ等が届くのでしょうか?
旦那に知られずにpcで見ることは可能でしょうか?

コメント

すずか🔰

旦那さんはスマホではインスタしてないんですかね?
もしスマホとPCのインスタアカウントが同じであれば、ログインする時に「PCからログインされてましたが、本当にあなたですか?」みたいなメールが行く可能性はあると思います!(ただインスタにその機能があるかわかりませんが💦💦)
PCのインスタアカウントがログアウトされてなければ、開いても大丈夫とは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ、同じアカウントでスマホでもしています。pcでもよくインスタを見ているようですので、メールはいかないですかね🥺?

• 6月2日
  • すずか🔰

すずか🔰

pcでインスタを開いた時に画像みたいに、ログインすることを要求されなければ見ても大丈夫だと思います!
    それか確実なのは旦那さんが見てた直後、開きっぱなしの時とかですかね😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像つきで、わざわざありがとうございます😭挑戦してみます!

• 6月2日