※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる🔰
子育て・グッズ

宮崎市内でおすすめの助産院を探しています。口コミや情報が少なくて悩んでいます。良かった助産院の情報を教えてください。

宮崎市内で断乳ケア・相談でおすすめの助産院はありますか?

もあな助産院さんにかかったことがありますが、産休に入ると言うことなので別の助産院を探しています。

ネットで調べてもあまり口コミやサイトがなかったりして、どこがいいか悩んでいまして…

できればおすすめの助産院はどんなところがよかったかなど教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぺん

昨日、卒乳のことでフィーカ助産院へ行きました😊
ちなみに私ももあなさんに何度か伺ってます😊
昨日、LINEで予約して昨日のうちに行かせてもらうことができました☺️
とっても気さくでお話し者くとっても丁寧にケアしてくださっていいところでした☺️

• ぱる🔰

ぱる🔰

初めましてこんにちは!
    ぺんさんももあなさん行かれてたんですね☺️

フィーカ助産院実は気になっていました!予約もすぐ取れるのですね!!
    教えてくださりありがとうございます😭✨

• 6月1日
  • ぺん

ぺん

空きをすぐに教えてくださいますよ☺️
    フィーカ助産院さんのホームページからLINE友達登録してそのLINEで予約とれます😊
    とてもいいところでしたのでぜひ😆👏

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も産後乳腺炎になったときにフィーカ助産院でケアしてもらいました。3回くらい利用させてもらってます。どうしても痛くて連絡したら閉まった後なのに対応してくださったり、、
とても親切で話しやすい方です。

私もそろそろ断乳を考えているので、また行こうとおもってます♪

• ぱる🔰

ぱる🔰

親切で話しやすく対応もよいのは安心ですね🥺

乳腺炎辛いですよね😢
    私も産後すぐから、今もまだオッパイトラブルがたえずで、産婦人科や乳腺外来に行っても原因わからなかったり改善せずで、もう断乳したいなってなっていまして😢

教えてくださりありがとうございます😭✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後4ヶ月すぎたくらいからおっぱいが落ち着いてきました。
    ぱるさんもはやく落ち着くと良いですね🥲

いえいえ!頑張りましょう👶🏻

• 6月1日