※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つけまつげつけて、カラコン入れて、下地からのファンデからの粉、コン…

つけまつげつけて、カラコン入れて、下地からのファンデからの粉、コンシーラーももちろん、涙袋も描かないと!だった私が、
BBクリームとビューラーとクリアマスカラだけで過ごすようになった。
おばさんになったのかもしれないけど、素の自分でいいやと思える今の自分も好き。笑顔が1番!髪のケアだけ頑張りたいな😂

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わかりますーーー🤣‼️
私も、スキンケア色々付けてましたが最近はオールインワンの手軽さに負けてます🙄
ちゃんとケアしないといけないのはわかってるんですけどね…
化粧も同じくBBクリームにパウダー少し程度になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚化粧やめたら逆に若く見られるようになりました😳でも盛れないですけどね…🥲旦那は前の化粧してる方が好きだったみたいで。旦那さんなんか反応ありますか?!

• 6月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わー、それはきっと素肌がめっちゃキレイなんですね😍✨
    旦那は何も反応無いです🤣
    普段から私の化粧とかスキンケアとか気にもしてないので、絶対わかんないと思います🤣

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色白ですがシミが目立ちます😭💦マスク生活だから成り立ってるのもあるかもです🤣
    男の人は基本無頓着ですね😂私は自分から聞いちゃいます🤣

• 6月1日