※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

家の前で知らないおばちゃんに、ここマンションですか?家賃いくらくらい…

家の前で知らないおばちゃんに、ここマンションですか?家賃いくらくらいなんですか?って話しかけられたんですが、皆さんは教えてあげますか?

私はめちゃくちゃ性格悪いので、何で他人にそんな事教えなきゃいけないの?と思って、急いでるんで自分で調べて下さ〜い🙄と言いました😅

酷すぎた??でも仲良く無い人に家賃教えるのってなんか嫌じゃない…?
基本他人に道で話しかけられてもチラッと見て無視するので、これでも一応相手したつもり…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に答えちゃいます😂
人とお喋りするの好きですし!

冷たい態度取るとあとから反省しちゃうし、怪しそうな人じゃなければ全然会話します🥰

• サクラ

サクラ

意外にも人と喋るのは好きなんですが、一度きりしか話さない人と話すのがウザく感じてしまいます😂

アパートのゴミ捨て場の前に何もせず立ってて、待ち伏せしてる感じだったのも嫌でした🥺

会話のあと歩いてたら方向同じだったみたいで、途中まで300メートルくらいずっと付いてきたのも嫌で、娘もなんで付いてくるの?って気にしてました😂
    待ち伏せしてたわりに私に付いて帰るの…?って感じで…

• 6月1日
💸空から降ってきて💸

主人が払ってるから細かい金額まで
わからないんですよね〜🤣
ってとぼけます🫣

• サクラ

サクラ

歩みを止められるのが嫌で歩きながらだったので、長い文話しませんでしたが、そう言うの良いですね!

実際部屋によって金額違うし、うちも一度家賃値上げの話来たけど断ってるので、たぶん他と1万くらい違うからあてにならない😂

• 6月1日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

友達なら全然答えますが
    どなた?って人に探られたくないですよね🤣
    知ったとこでどーすんの?って(笑)

もしかしてそこの住人だけど
    部屋ごとに値段違うかも...と
    探った可能性はないですか?🫣

• 6月1日
  • サクラ

サクラ

同じ考えで少し安心しました😂

話した後うしろから付いてきたんですが、途中で住宅地の行き止まりの方に行ったので、たぶんそこに住んでます🤣

もしかしたら、アパート借りたいとか、家賃収入考えてて…とかあるかもしれない。とはその時思ったんですが、二階建ての4世帯しか入れない建物見てマンションですか?って言ってる時点でえ…😅って感じで。。

• 6月1日

私も答えないですよー!
知ってどうするか謎だし、そもそも他人に家賃なんて教えたくないです💦

• サクラ

サクラ

ですよね!良かったです🥺

• 6月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

例えいい人そうなおばちゃんでも
そうゆう内容は話さないですね😫