※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠10週目から朝起きられず、だるさや腰の鈍痛があります。同じ症状の方いますか?

妊娠10週目に入ってから、なかなか朝が起きられず困っています😥
表現が難しいのですが、身体が重いと言うかだるいというか…。目が覚めでもだるさがひどくなかなか起き上がれません💦
つわりこそそこまでひどくはないものの、腰の鈍痛?のようなものもまたみられ始めていて、朝がしんどいです。
この時期、朝なかなか起きられない方いらっしゃいますか?🥺

コメント

yuka

いつもより30分ベッドの上でだらだらしてしまいます。
化粧するにも一回休憩をしないとできません😭10分で終わるのに15分以上かけてやってます…。洗濯物はぜぇぜぇいいながら干してます。
なにやるにしても疲れます。やる前から疲れてます💦
呼吸も上手にできず、ため息?深呼吸?のように大袈裟にゆっくり呼吸をしないとすぐ苦しくなります😂
腰はやられますよね💦そろそろトコちゃんベルトつけなきゃと思ってます💦

  • R

    R

    すごくわかります💦
    一つ一つの動きに時間がかかりますよね😭
    怠けてるわけじゃないんですけど、身体がついてこないというか💦

    たしかに、そろそろベルトいるかもしれないですね🥺

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じく10週で同じ感じです💦
私も2人目はつわりも軽い方で、動こうと思えば動けるんじゃないか…と思うのですが、体がだるくて眠くて何もやる気が起きず、昼寝ばかりしてます😱
自分が怠け者なのかな…って落ち込んだりするのですが、妊娠の影響なんですよね、きっと🙄

  • R

    R

    わかります💦
    これでつわりが重い方だとかなりきついんだろうなと思いながら、自分はまだ軽い方だし頑張らないとと思いつつも身体が重くて動かないです😭

    • 6月1日