※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠疑いでイブ等の薬を控えるべきか不安。基礎体温高くて症状あり。検査薬で様子見たいがバファリン飲んでいるため葛藤。経験者のアドバイスを求めています。

高温9-10日目付近の熱😭妊娠してた方であった方💊イヴ等は控えましたか??初めてのことだらけで混乱です。

先輩ママさん達、教えてください🥺💧
不安です。。

昨日から2泊で実家に帰ってきてて、親に話して楽になりたいけど前回の数ヶ月前に、流産したことがありその話をしてないため(しにくくて🥺)、今の状態話してません。

ちなみに不育の一つに引っかかり、9日前の排卵日から血液サラサラにするバファリン幼児用(81)を飲んでます。

一昨日から胃の調子悪目で、副作用みたら1番多いらしくクリニックの先生もそうなる方もいるため、無理そうなら言ってねといわれました。(胃薬と併用するのかも)

でもまだ生理前で、フライングもしてなくて妊娠かわからず。とりあえず来週月曜が予定日で、生理きたら薬はやめれます🙆‍♀️

そんな矢先、胃の不調だけでしたが何故か昨日朝からだる〜い感じがあったのですが、基礎体温は37.3度とかでまあ高温期だからかなと思いましたが、昨日夕方から怠すぎて、、症状は→倦怠感?😭熱っけ。火照り。でした。
でも頭痛ではない謎な感じで。

妊娠疑ってますが、実家なので明日まで検査薬はできず、、、(1泊で帰るというのも何かあったと思われそうで🥺💧)

して陽性なら尚更、イヴなどは控えるべきですよね。
皆さん、妊娠超初期🤰の微熱38度弱とか出た方、何日で終わりましたか?💊飲まず耐えましたか?(;ω;)

コロナでないこと願いますが時期的に、妊娠の可能性が高いのかな?と、生理前なので悩ましいです。
(一昨日の朝から普段ない腰痛も地味に続いてて...)

毎朝いまバファリン(アスピリン?)で血液サラサラにしてるためイヴなど併用は恐らくダメそうで。クリニックの先生に電話は可能なのですが🥺🥺したところで、薬やめたらもし妊娠してたら継続が心配になるし、、と悩ましいです。検査薬して出るかも微妙な時期ですが。。

どなたか経験だん、教えてください‼️
💊飲まれてない方でも全然良いです。
前回の妊娠の時は、熱出なかったので不安で😩

ちなみに基礎体温測ってる方は、高温期に熱出た方そのまま記入しました?😭朝見てゾッとして入力迷います?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出ても薬は飲まないんですけどその時は頭痛がすごかったのでロキソニン1回飲みました。妊娠超初期であればお腹の赤ちゃんに影響はないかなとは思いますが、気になるようであれば生理予定日前でも反応する検査薬もあるので試してみるといいかなと思います。