※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

ヘアバンド手作りしてみました。レースを使ってbabyちゃん風に!材料は全てセリアで失敗してもOK。かわいいパーツがありすぎてまだまだ作りたいです。

ヘアバンド手作りしてみました!このbabyちゃんがつけてる感じでレースで!
みなさんのも見てみたいです☺️💘💘

初めてだっから失敗してもいいように材料はすべてセリア!!w
けどかわいいパーツありすぎてまだまだ作りたいです\(^o^)/

コメント

サキ

レースでコサージュ作って付けました☆
普段使いはしてませんが、100日 ハーフバースディ 誕生日やイベントで写真撮る際に重宝してます✨

  • こあら

    こあら


    かわいい!♥
    コサージュもいいですね\(^o^)/

    • 11月23日
☆マミチャマ☆

手作りスゴイ!可愛いですね(*^^*)しかも100均!恐るべし☆
女の子って、いろいろ可愛くしてあげたいですね♪

  • こあら

    こあら


    今って本当100均神だとおもいます笑(^_^;)

    • 11月23日