※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那らぶ💋✌
妊娠・出産

症状が気になる妊婦ですが、ツワリはなく、食欲が増し、腰と下腹部が痛いです。気持ち悪さはないけど大丈夫でしょうか?

計算だと今日で5w3dです。
今週の金曜日に病院行く予定です。
質問なんですけどツワリが
全くありません。
あると言えば食欲が増したくらいです。
後、腰と下腹部が痛いです。
気持ち悪さなど全くないのですが
大丈夫ですか??(´nωn`)

コメント

はる

おめでとうございます♡
私も最初はつわり無かったですよ~😄
8wか9wあたりから、気持ち悪くなってました😂
最近やっとでつわりが落ち着いた所です☆

• 旦那らぶ💋✌

旦那らぶ💋✌

ありがとうございます♡
    本当ですか??安心しました☆
    ありがとうございます🙇

• 11月23日
km369

おめでとうございます❣️
私も5wではつわりはなかったです。徐々にという感じで、吐くまではなかったですが、朝起きた時の胃のムカムカ感や匂い匂い凄い敏感になったのがだいたい8w頃からです。安定期に入るとまたぴたりと収まります☺️✨
人それぞれなのでご安心を🎵

また、その時期子宮が大きくなっていくので痛みを感じることもあると思うので無理せずにして下さいね🙌

• 旦那らぶ💋✌

旦那らぶ💋✌

ありがとうございます💖
    安心しました😌

• 11月23日
ariel717

おめでとうございます♡
私は最初から最後までつわりなかったです♪♪

• 旦那らぶ💋✌

旦那らぶ💋✌

ありがとうございます♪
    本当ですか??
    私もつわりない方が良いんですけど
    ないとないで不安になりそうです😭

• 11月23日
やました

私も5週くらいはちょっと下腹部痛があるかな?ってくらいでした(*^^*)
7週くらいから徐々に悪心嘔吐が出始めましたよ(^^)
つわりの症状は人それぞれみたいなのであまり気になさらなくても大丈夫ですよ(*^o^*)
ひどくなる人もいれば全くつわりがないって方もいるみたいです(^^)

まゆ

私も5wの時はつわりなかったです!!
8週くらいから、つわりが急にきました⤵︎
腰とか、痛いですよね⤵︎
妊娠後期なってから、腰痛いの、酷くなりました⤵︎今だけとおもって、私は我慢してます、、⤵︎

one

悪阻ないまま19wです( ´ω` )/
さぁ悪阻いつ来る!いつでも来い!って構えてたのに吐き気はほぼ全く無かったです😅
私も食欲が増しました👌甘いものからしょっぱいもの、いろんなもの買っていつでも食べられるよう冷蔵庫に備蓄してましたよ✨
悪阻がないとほんとに赤ちゃん元気かな?って不安になるけど、赤ちゃんの生命力を信じてたくさん栄養取りました😆✨
金曜日病院楽しみですね(❁´ω`❁)

みかん

今日から31wですが、吐きつわり全くありませんでした(^-^;
私も食欲が生理前程度に増したり、ちょっとだるいなー疲れやすいなーくらいでした(>_<)
一度も吐いてませんし気持ち悪さも無かったですし、噂に聞く『ご飯の炊ける臭いだけで気持ち悪い!』とかも無かったです(^^)
それでも、お腹の子はちゃんと元気に育ってます♪

初期の頃、特にまだ胎動を感じられないしつわりもないしで不安でした(>_<)検診も少ししたら4wに1回になるし…
気持ちわかります(>_<)