※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

BMI25以上のぽっちゃりママさんへ。妊娠中、旦那さんは胎動を感じましたか?脂肪が厚くて分からないと感じる方いますか?

BMI25以上のぽっちゃりママさんにお尋ねします。

妊娠中、旦那さんはお腹に手を当てて胎動わかってくれましたか?

1人目妊娠前から下腹ぽっこりタイプなので、旦那に触ってもらっても「うん?」って感じの反応だったので、手を当てる位置が悪かったのか、やっぱり脂肪が厚すぎて分からないのか😂

コメント

yu

はい🙋‍♀️お腹に分厚い脂肪を貯えてますが!笑
後期の胎動は目で見てもわかるレベルだったのでもちろん触ってもわかってくれましたよ!

• Lily

Lily

そうなんですね!
    1人目はまぁまぁ胎動ある方だと思ってたんですけどそこまでじゃなかったんですかね🤔

2人目に期待してみようと思います(笑)

コメントありがとうございました😊

• 5月31日
我が子が1番❤️

脂肪が厚すぎて、自分自身お腹の子がよっぽど動かないと気づかないくらいだったので、そのタイミングで「早く!今だったらわかる!」って感じで触らせたけど、あまりわからず😂 ですがめっちゃグニャグニャ動いた時、目で見て分かったので「おー!すげぇー!」って言ってました😆

• Lily

Lily

そうだったんですね!
    1人目はあまりグニャグニャするほどの胎動ではなかったので、2人目に期待しようと思います😆

コメントありがとうございました😊

• 5月31日