※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

みなさん生理の時は1日目から出血多いですか?私ははじめピンクっぽいお…

みなさん生理の時は1日目から出血多いですか?
私ははじめピンクっぽいおりものかな?ぐらいで気付いてからちゃんと生理が来るまでに3日ぐらいかかります。
小さいナプキンつけてやっと2、3日してやっと血が出てくる感じなので生理が長く感じます。
どうしようもないですよね😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少量から始まり、量増えるまで1日かかります💦いつからカウントするかいつも悩みます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    いつからカウントするか悩むのめちゃめちゃわかります🤣🤣
    日曜から少し血が出てまだ来てないんです長すぎ🙄

• 5月31日
ママリ

私は1日目からドバドバ大量です🩸
3日目くらいでようやく落ち着きます😮‍💨7日目くらいでだいたい終わりますね!

• ママリ

ママリ

それはそれで外出中とかだと大変ですよね😭
    私も子供の頃はそんな感じでうわ生理!ってなってたんですが年取ってからこうなりました😥
    123は量多いですよね💦

• 6月1日
🧸

ナプキンに血が付き出したら生理1日目ですよ😊
私も今回の生理そんな感じでした😭

• ママリ

ママリ

量が増えて血!ってなったら1日目ってカウントしてます(笑)
    でもそれまでにも3日ぐらいずっとピンクのおりものとか血も混ざったものとかもでて😵
    生理長く感じます💦

• 6月1日