※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
家事・料理

朝子どもの準備で忙しいため、旦那がおにぎり作ってくれます。とてもあ…

朝子どもの準備で忙しいため、旦那がおにぎり作ってくれます。とてもありがたいです。
ですが、夜ご飯用にと思って買ってたツナ缶を勝手に使っていました、しかも水煮だから子ども用の…(大人用のオイルのツナ缶あるのに)
ツナ缶高いし、おにぎりの具なら梅干しいっぱいあるんだからそっち使ってほしかったのに…使う前に聞いてほしかったです、若干イラッとしました。笑
心狭いですかね笑

コメント

おにぎり握ってくれるなんて素晴らしいご主人ですね🥹
ご主人からしたらツナ缶はどれも一緒だし、夜ご飯用ってこともわからないと思うので一言言ってあげたら良いのではないかな?と思いました!
おにぎりの具材は梅でよろしくー!って朝声かけするだけでイラッとポイントは無くなると思います✨

• ままい

ままい

作ってくれたりするのはとても助かりますほんと😂
    パッケージ似てるから間違えますよね…まさかツナマヨの発想は私に無かったのですが、これからはおにぎりに限らず食材系は伝えようと思います😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

旦那さん優しすぎます🥹
おにぎり作ってくれるなんて羨ましい…☺️
うちの旦那の場合なんですけど、子ども用とか大人用とか分かってない(言ってもすぐ忘れる)ので、子どもの物は子どもの物でまとめて分けてます!
ママリさんの旦那さんもツナ缶の違いが分からなかったんじゃないですかね😂?
子どもの物と大人の物で分けたり(すでにしてたらすみません💦)、梅干しあるよー!って一言声かけるだけでイライラを減らせるかなと思いました😊

• ままい

ままい

朝本当に時間ないためすごく助かります😳
    やっぱりパパ達は子ども用大人用わからないものなんですかね😂
    同じところに適当に置いてたのでちゃんと分けておいた方がいいですね💦
    これからは使ってほしくないのは声かけようと思います💦

• 5月31日