※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
家族・旦那

日曜旦那の誕生日やけど息子が風邪気味やからプレゼントも用意してない…

日曜旦那の誕生日やけど
息子が風邪気味やから
プレゼントも用意してないし
私の誕生日もプレゼントもらってないし
欲しい物ないって言うし
何もいらんって言うてたくせに
さっきいきなり、もうすぐ誕生日やのに
サプライズで温泉旅行とか
考えてないん?26歳なんねんで!
って言うてきた笑
ごめん、息子が風邪気味やのに
そんな気持ちもサラサラないわ笑
こんな時期に外出もしたくないし笑
息子のハーフバースディの飾り付けとかで
頭いっぱいでーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

コメント

トロ

26歳…、だから何やねんって思いますね(笑)
息子が風邪気味やのに温泉とかアホちゃうかって思っちゃいますw
でも、ケーキぐらい買ってあげて下さい( *¯ ꒳¯*)

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    本間それですよ笑
    何言うとん、こいつ(*_*)って
    あきれました笑
    そうですね〜、、、
    ケーキ買いに行きます(^q^)

    • 11月23日
  • トロ

    トロ

    ケーキに26本ロウソクさしといてあげてください(笑)

    • 11月23日
  • かもめ

    かもめ

    横からコメすいません!
    ろうそくさしすぎでめっちゃ燃えそうですね!!!笑

    • 11月23日
  • トロ

    トロ

    なんか26歳アピールしてるからそれぐらいしてもィィかなと(笑)

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    笑ってしまいました笑
    6分の1サイズのケーキに
    26本刺してみまーす♡笑

    • 11月23日
  • トロ

    トロ

    それロウソク倒れて火事にならないようにしてくださいね(笑)

    • 11月23日
  • トロ

    トロ

    あと温泉行きたいみたいなんでお風呂は入浴剤入でw

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    絶対倒れますね笑
    水入れたバケツ用意して
    旦那の頭からかけてやりますわ笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま


    バブほりこんどきますわ♡笑

    • 11月23日
かもめ

26歳の誕生日って特別なものでしたっけ?笑
何か欲しけりゃお前も用意せんかい!って感じですね(´・д・`)
お子さん、風邪すぐよくなるといいですね♡お大事に!

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    全然特別ちゃいますよね笑
    だから何なん?私もろてませんけど?
    って感じで、あきれます笑
    ありがとうございます(´;Д;`)♡

    • 11月23日
はなかえママ

きり悪!30とかならまだしも26って・・・。
ごめん!サプライズするにはきり悪すぎwって言っちゃいそうです😅
あと、祝ってほしいなら人のも祝おうねっていいます(笑)

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    それですよね!笑
    私の25歳の誕生日のんが
    きひええねんけど
    何ももらってへんしな〜
    って言うたら、笑って誤魔化してました
    ケーキは、しゃーなし買いに行きます。笑

    • 11月23日
(*^▽^*)

人には誕生日プレゼントくれないくせに
自分には温泉旅行なんて∑(゚Д゚)笑

ちなみにタメです♡笑

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    舐めてるでしょ笑
    誰が温泉旅行計画すんねん!どあほ。です笑

    あ♡仲良くして下さい♡笑

    • 11月23日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    赤ちゃん風邪気味だし忙しいのにそんなん考えてる余裕ないわ( ̄▽ ̄)って感じですね😁笑

    まず、人に用意してから言え(´∀`)
    って感じですね( ˙-˙ )笑

    ぜひぜひ♡
    仲良くしてください♡笑
    知り合いいないとこに引っ越してきて孤独です( ˙-˙ )笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    それですよ〜笑
    ごもっとも!!笑

    私も地元離れてるので
    家族以外喋る人もいません。笑
    兵庫県の明石なんですけど
    (*^▽^*)さんは、何処らへんですか♡?

    • 11月23日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    そうなんですね(*´꒳`*)
    わかります😁
    旦那帰ってきたら喋るだけで、あとは母とLINEしてます😁笑
    私は茨城の土浦ってとこです💦
    遠いですね😱💦

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    私も母と毎日LINEや
    TV電話してます♡笑
    結構なマザコンです笑

    遠いですね(´;Д;`)
    でも、仲良くして下さいね♡笑

    • 11月23日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    わかります!♡笑
    私も旦那いない時してます😁w
    LINEのビデオ通話素晴らしいですよね♡笑

    普通にTV電話したら料金やばいだろうにタダでできるなんて😍笑
    引っ越しの前日(ずっと実家にいたので💦)さみしいよ😢って泣くくらい孫ラブなんでTV電話デレデレです😂💕笑
    言っても県内で車で1時間ちょいなんですけどね😆笑


    はい!♡笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    同じです♡
    LINEって便利ですよね♡
    毎日会って会話してるのと
    かわりないし♡

    私の母も初孫で男の子やし余計に!
    そうなんですね♡
    私も高速乗れば1時間で実家帰れます♡
    来週1週間実家に帰る予定で
    とっても楽しみです♡笑

    • 11月23日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    本当便利ですよね😁✨
    会話してるみたいにガンガン返事返ってくるし (*´꒳`*)笑

    わかります!
    うちも初孫だし、ただでさえ赤ちゃん大好き一家で赤ちゃん見るとかわいいかわいい😍絡みたくなっちゃう一家なのでw←
    弟と母で毎日仕事帰ってくると私の部屋にきて娘だっこしてかわいいかわいい言ってました😂笑

    1週間!😱✨
    いいですねー😢💕
    私も帰りたい😂❤️笑
    今月から一緒に住み始めたばっかでまだ1回も帰れてないんですけど、さっきTVでやってたのマネして私も実家に帰らせて頂きます♡笑って冗談で言ってみたら、ご飯が食べれない(´・_・`)って言われました。笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    わかりますわかります♡
    同じです!笑

    旦那は、基本お腹いっぱいに
    なるなら何でもいいって人なので
    居ない時はコンビニ弁当やら
    カップラーメンやら
    食べてくれてるので楽です♡笑
    洗濯するのめんどいから
    早く帰ってきて欲しいとは、
    たまーに言いますけど笑

    • 11月23日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    いいですねー(´・_・`)✨笑
    多分カップラーメンでもいいんだろうけど、片付けとか洗濯できるのか?🙄
    って感じです。笑
    こないだ洗濯干そうとしたら泣いて、おっぱいだよ!って言われたからじゃあ、って洗濯のカゴ渡すマネしたら、お願いします💦って言われて結局終わって私が干したので洗濯したことないんだろうなー( ̄∇ ̄)って。笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    私の旦那も同棲したてのときは
    家事何もできなかったので
    洗濯のやり方、ご飯の炊き方
    簡単な料理、教え込みましたよ♡笑
    今では、出来ない家事
    ほとんどないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

    • 11月23日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    えー!すごい✨
    もう3回テキトーに脱ぐな!って言ってるのにごめん実家の癖が抜けなくて💦次から気をつけます😵💦って言うのに裏返しに脱ぐからイライラします😑笑
    私も慎之助のオカンさん見習って教え込めるよう頑張ります!笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    簡単なことやねんから
    ちゃんとやって!って思いますね笑
    ちょっと手伝ってくれるだけで
    すごく助かりますよね^_^♡
    褒めて伸ばす方法で
    頑張って下さい😏👍🏻笑

    • 11月23日
はちこ

自分で言ってくる辺りが失礼ながら可愛くて可哀想ですね 笑
期待してないけどね!チラチラ|ω・)
26歳ってキリ良くもないですからねえ…笑

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    あほなんです。笑
    30歳とかやったら
    まだ、わかるんですけど。笑

    • 11月23日
みー

26でフロ?風呂?→温泉?
違うか笑

もしかしたらと思ってアホな回答してしまいました笑

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    あ!そーやったんか笑
    なるほど!!笑
    ありがとうございます♡笑

    • 11月23日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    私と同じ人が笑(*´ω`*)

    • 11月23日
ゴキジェット

26歳だから風呂希望だったのだろうか...(ΦωΦ)フフフ…


入浴剤詰合せとか飾り付けてプレゼントどうでしょうか??

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    26→風呂やったんですね♡笑

    んー。ケーキ以外してあげようと
    思う気持ちにならなくって。笑

    • 11月23日
hr

全然 回答になってませんが
私の旦那も来週誕生日で26になります!
そして、私は25で兵庫県(^^♪
そして、そして、まさかの息子は4ヶ月です!

同じすぎてコメントしちゃいました♡

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    すごい!!
    一気に親近感が!!!笑
    仲良くして下さい♡

    • 11月23日
  • hr

    hr

    凄い偶然ですよね\(^^)/
    是非 仲良くして下さい♡♡

    こんな時間にすみません....(><)

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    お願いします♡
    明石なんですけど
    どのへんですか〜?

    息子寝てるので1人の時間
    満喫してたところです♡

    • 11月23日
  • hr

    hr

    まさかの 私も明石です \(^^)/
    同じすぎて 凄い♡笑

    私も 息子と旦那寝てて
    1人寝れず 携帯とにらめっこです(^^♪

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    えーーー!すごい(><)♡笑
    是非、仲良くして下さい♡
    地元西宮なんでママ友居なくて(´;Д;`)

    同じです(^q^)
    息子が早く寝た時に限って
    全然寝れません笑

    • 11月23日
  • hr

    hr

    ホントに凄いですよね(・∀・)☆
    私も地元が違うので
    明石にママ友居なくて(><)

    この前 15日に4ヶ月検診があったんですが
    慎之助のオカンさんは 15日でした??


    息子さんは 夜中起きたりします?(^^
    私の息子は朝までグッスリです!

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    そうなんですね(><)

    4ヶ月検診まだなんです(*_*)
    昨日で4ヶ月になったばかりで^_^
    うちの息子大き過ぎて
    みんなにビックリされます(><)

    同じく、グッスリです!
    10時間程ぶっ通しで寝てくれます♡

    • 11月23日
  • hr

    hr

    あ!そうなんですね\(^^)/
    私の息子も大きめで
    15日の検診で 8.2㌔ありました♡♡


    たまに 起きなさすぎて
    え?大丈夫?ってなる時あります(><)笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    あ、同じくらいです〜♡
    昨日病院で体重測ってもらって
    8.3キロでした♡
    順調に成長してる証拠ですよね^_^

    わかりますわかります!笑
    心臓の音聞いて
    ホッとするんですけどね笑

    • 11月23日
  • hr

    hr

    そうですね〜\(^^)/
    周りからは結構大きいとか
    太りすぎとか飲ませすぎとか言われちゃいますけど(><)
    息子が息子なりに成長してくれたら
    それでオッケー!です(⌒▽⌒)

    ポッチャリさんだからこその
    足のお肉が たまらなく可愛い♡♡

    分かります〜\(^^)/
    たまに顔とかお腹とか触りすぎて
    泣かれます!笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    そうですよね!
    大きいからって結構言われる事
    ありますよね!!
    初めは飲ませたあかんの?って
    思ってましたけど
    息子には息子のペースもありますよね♡

    バンボを購入したんですけど
    パツパツすぎて😰笑
    もう何してても可愛いですよね〜♡

    ついついやっちゃうのわかります♡笑

    • 11月23日
  • hr

    hr

    そうです!そうです(><)
    結構悩んだりしてましたけど
    息子が飲みたいなら飲むし
    いらなかったらベーってするし
    息子のペースです(*^^)v

    完母ですか?
    ウチは完ミで 1回180ml飲みます!

    あー!同じです!
    バンボを購入して
    座らせたら 足が抜けなくて😥笑
    笑っちゃいました!笑
    はい!何をしても可愛いですね(^^)

    やっちゃいますよね♡♡

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    そうですよね♡

    ミルク代浮かせたくて
    完母です笑
    それくらい飲みますよね♡

    ハイハイとかしたら
    ひきしまってくるよって
    言われたのでそれまで使う事は
    なさそうです笑
    離乳食始まるとバンボで
    食べさせるつもりでしたが。笑

    私も座らせてから泣いたので
    抱っこしようとしたら
    バンボも付いてきて
    笑っちゃいました笑

    • 11月23日
  • hr

    hr

    寝ちゃってました(><)

    あ〜!ミルク代浮かせたかった😥笑
    ぢゃ、母乳めっちゃ出てるんですね(^^)
    羨ましい(⌒▽⌒)☆

    分かります!分かります!
    ハイハイし出してスマートになるまでは
    ムチムチを楽しみましょう(^^♪笑
    私もです!
    離乳食はバンボでと思ってたのにww

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    おはようございます🌞

    最初は全然出ませんでしたけど(*_*)
    妊婦の時と変わらず
    今でもめっちゃ食べてるんで
    全然痩せなくてヤバイです。笑

    そうですね♡
    今しかないムチムチ楽しみます!笑

    西明石近いですか〜( ^∀^)?
    もしいつか良かったらお茶でもしたいです♡

    • 11月23日
  • hr

    hr

    おはようございます☀️

    私もあまり出なくて
    おまけにおっぱい嫌がられて
    心が折れちゃいました!笑

    私はミルクなのに
    体重全く戻らないです〜(><)
    このブヨブヨお腹と
    大根足をどうにかしたいです🤔笑

    私もムチムチ楽しみます(^^♪

    西明石は近い方かな?
    駅は二駅だし車だと20分くらいだと思います😀
    私は明石の端っこなので(^^)

    いいですね〜!!
    お茶してみたいです\(^^)/

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    でも、ミルクだと
    どこでも飲ませることが
    できるからいいですよね♡
    飲んでる量も把握できるのも♡

    旦那にいつ痩せるんって
    言われ続けてます😑笑
    同じくどうにかしたいです笑

    そうなんですね( ^∀^)
    近い方ですね♡

    嬉しいです😆是非お願いします🤗

    • 11月23日
  • hr

    hr

    そうなんですね!
    ミルクだと場所考えなくていいんですが
    荷物が増えちゃいます(-´∀`-)笑

    ウチの旦那は
    私に興味がないのか何も言いません!笑
    逆に言われないのも辛いですよ。爆笑

    はい!こちらこそ お願いします😀

    今更ですが
    今年25ですか??(*^^)v

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    確かにお湯が必要ですもんね♡

    私は、あまりかまわれたく
    ないタイプなので
    ほっといて欲しいですけどね笑
    毎日のように言われると
    うざくなります。笑

    はい!今年の夏で25に
    なりました^^

    • 11月23日
  • hr

    hr

    返信場所間違えました😥😭

    • 11月23日
hr

はい!そうなんです(><)
お湯とミルクと持つってなると
荷物になるし重たいです😅笑

そうなんですね(^^♪
毎日は 嫌ですね(><)
ちょっとほっといてほしい。笑
でも 私はかまわれたいタイプです♡

あ!私も夏で25になりました!
同い年で旦那も同い年!
更には息子も同い年で住みも近く!
凄いですよね(・∀・)♡♡

タメ口で大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    そうですよね(><)♡
    でも、来月の離乳食始まると
    大変そうですよね(´;Д;`)

    適度にかまってくれたら
    ベストなんですが、、、♡笑

    ほんとすごいです♡
    こんな偶然があるんですね♡
    旦那も誕生日近くて
    私たちも夏生まれで
    息子も夏生まれ!すごすぎます♡

    あ、じゃあ次からタメ語で失礼します♡笑

    • 11月23日
  • hr

    hr

    そうですね〜(*゚▽゚)ノ
    離乳食も楽しみやけど
    大変さは増しますね😅👌

    なかなか上手くいかないもんですね(・∀・)

    ホントに凄すぎますよね(^^♪
    共通点が多すぎる😍

    はいタメ語で\(^^)/

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    息子達は、離乳食も
    嫌がる事なくパクパク
    食べるんやろな〜♡笑

    他にも共通点ありそう〜!!
    まだ会ってもないのに
    親近感がすごいもん☺️笑

    • 11月23日
  • hr

    hr

    絶対食べる!!笑
    最初は一口からやのに
    欲しくて泣かれそう (*^^)v笑


    ありそうですね〜😍👌
    親近感ありすぎて もう友達です!♡笑

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    絶対そーなる!笑
    好き嫌いなく育って欲しい♡

    ほんまそれ!
    友達ですね👏🏻💕笑

    暖かくなってきたくらいにでも
    本間に会えることが
    できたら嬉しいです!😍

    • 11月23日
  • hr

    hr

    分かります(^^♪
    私がとても好き嫌いが多くて
    今凄い困ってるから
    息子には何でも食べてほしい(*゚▽゚)ノ

    はい🙈友達です!♡笑
    そうですね!
    会えたらいっぱいお話したい\(^^)/

    • 11月23日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    そうなんですね^_^
    分かる〜!
    食に興味がある子に育って欲しい♡
    旦那はお腹いっぱいなったら
    なんでもいいって感じやから
    作り応えないと言うか。。笑

    楽しみにしてます♡

    • 11月24日
  • hr

    hr

    ぢゃ、息子さんに
    いっぱい食べてもらわなきゃ😆😆笑

    もう5ヶ月になったら
    すぐに離乳食始める??😀

    私も楽しみにしてます(^^)♡

    • 11月24日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    息子には期待しちゃいます😏笑

    始めようと思うけど〜
    どうかなー?☺️
    身体が大きいし
    まだゆっくりでも大丈夫そうやけどね👌

    一昨日から3時間おきに
    起きて夕方から大泣きする〜(´;Д;`)
    黄昏泣きってやつ???
    おまけに生理きて辛過ぎる😭笑

    • 11月25日
マイメロディ

まさに!旦那側の意見です!笑笑
ウチの旦那がなんも考えてくれないので
なんもないんー?!?!ってなってます…笑
誕生日あと1ヶ月先なんですけどね!笑笑
そろそろ予約とかあるやん?みたいな…笑笑

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    可愛い奥さんですね♡笑
    旦那は何もサプライズ
    できる人ちゃうから言うても無駄やし
    何も言うてません笑

    • 11月25日
tell

いらない、といいつつちゃんと祝ってほしいんですね!笑
かわいい旦那さんですね!
でも息子さんが風邪気味なのに旅行は、、、(⌒-⌒; )
ケーキでお祝いして後日、買い物とかいってはどうですか(^_-)

子供産まれると旦那より子供に気合いはいりますよね★\(^o^)/

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    欲しい物見つけたらしく
    50000円もするプレゼントを
    要求されました( ̄^ ̄)笑
    困った君です。笑

    • 11月25日
  • tell

    tell

    5万円😱😱😱
    これはクリスマスプレゼントなしは確実ですね!笑
    にしても5万円は考えもんですね、、、😨😨😨

    • 11月25日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    クリスマスプレゼント
    もちろんなしです!!笑
    欲しいとなったら
    こっちのこと聞かない人なので
    本間困ります。痛い出費。笑

    • 11月25日
  • tell

    tell

    それでも買ってあげるところが優しすぎます😂
    うちも昨日ボードのグッズで2万5千円ほどの買い物してウキウキして帰ってきました。自分からクリスマスプレゼントはいらんからって興奮してグッズを眺めている嬉しそうな顔みると、こっちもまーいっかなってなるんですけどね😅笑

    • 11月25日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    今働いてないし、仕事頑張って
    くれてるし今回は大目に見て、、、
    特別です😂😂😂笑
    ボードグッズですか!!
    こっちは、釣りグッズです😑
    まあ、食べれる魚釣ってきて
    さばいてくれるだけ
    良いんですけどね😙笑
    男の人って本間子供ですよね。笑

    • 11月25日
deleted user

二十歳過ぎたら誕生日ってそこまで気にしなくても良いような(^^;)))
子供も風邪気味なら、お家で少し豪華なディナーとケーキで十分だと思います!

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    お子ちゃまな旦那には
    お子様プレートとケーキですね🎂

    • 11月25日