※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケーキ屋の接客が悪くて残念。口コミで書きたいほど腹立つ。同じような経験ありますか?

口コミが高いケーキ屋さん。

息子が眠たくてグズったこちらも悪いですが、
ケーキの箱詰めを終えてその場で手渡しではなく
目で合図され、ドアをそそくさと開けてお帰りくださいと言うような渡し方。

息子のグズりを理解したような開け方ではなくすごく残念…

あー美味しくてももう行く事ないかな…
口コミで書きたいぐらい腹たつ!!!

そういう感じの悪い接客された事ありませんか?

コメント

3-613&7-113

チラシに載ってた商品がほしくて店内ウロウロしたけどなくて、店員さんに聞いたら店内ウロウロした後にバックヤード戻って行きました。その後出て来たら、私を無視して声掛けた時に作業した陳列棚へ戻りました。その際同僚に「わかんねぇから、しらね」て言ってるのが聞こええ来ました。同僚も笑ってて、「あ💢ふざけんじゃねぇぞ💢」て思いましたね。

あと、義母はコンビニでホットコーナーの商品を買ってお店の袋で梱包されたて出されたそうです。味が違うのを買ったので、「AとBとどちらですか?」みたいに見分け方聞いたら店員から「え?あければ分かりますよね?」て言われたそうです。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

上の件、私はその男性店員の後について動いてました。

下の義母の件は、義母がお怒りで帰宅して何事!?って話聞いたら言われました。

• 5月31日