※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都市の中部産婦人科での分娩予約はいつ頃通知されるでしょうか?分娩予約時の前金や出産時の費用について教えてください。

京都市 中部産婦人科は分娩予約についてはいつ頃言われますか?
また分娩予約の際の前金?予約金はいくら支払いましたか?

実際に出産時かかった費用も教えて頂けたら嬉しいです!😂

コメント

ままり

一人目を中部産婦人科で産みました。
32週ぐらいに言われて入院に関する書類書いた記憶があるのですが、8週ぐらいで予定日が確定し、そこで予約したかもで、裏覚えですみません😭
人気みたいで、分娩予約の締切が結構早いみたいです。

ただ予約金とかは払っていません。

私は祝日の出産で促進剤からの帝王切開で約20万円ほどかかりました。
曖昧な記憶ですみません‥。

のぞみん

約4年前ですが、引っ越しに伴う転院で中部産婦人科で出産しました

引っ越し前に電話で問い合わせした際(13週頃)には結構早めに分娩予約うまる話を聞いたので転院してすぐくらいに予約しました

出産費用は経膣分娩で平日にバルーンと促進剤して夜間〜早朝に出産して出産育児一時金ではおさまらずで手出し12万円くらいでした

医院でも通常の出産でも一時金プラス10万円くらいはかかりますと話されたと思います
無痛希望だと更に10万円前後の費用がかかると聞きました