※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
子育て・グッズ

日々の育児に疲れてしまった女性が、家事や子育てに追われている様子を吐露しています。

質問でも何でもないですが吐き出す場所がないのでここで吐き出させてください🥺
なんだか疲れました
今日は何もしてません…洗濯物はまだ畳んでないし外にも出てないし😕
娘ちゃんも今日はグズグズであんまり寝てくれなかったし授乳のタイミングもよくわからなくてぐちゃぐちゃに〜〜
ああ、何もやる気が出ないダメダメだ……
夕飯準備しなきゃ…我が家は大人6人おかず系中心の食事を好むため種類多めに作らなきゃ行けないので大変面倒くさいです笑
メニュー何も考えてないよ〜〜〜
こんな事書いてる今も娘ちゃんはグズグズ言ってる…
授乳もした、オムツも変えた、絵本読んだりおもちゃで遊んだりもした、もう疲れたし何してあげたらいいかさっぱり分からんからもう諦めたっ☺️
グズグズ泣くのも元気な証拠〜今日も元気で何より🤤
あなたもグズグズだけど母も今日はダメな日!!!笑

早く動けー!!ご飯作れー!!娘ちゃんのあいてしてやれー!!って喝入れてください🙄笑
はちゃめちゃな投稿失礼しました😵

コメント

大人6人もいるんですね😭そのご飯作りは大変ですね…

• まる🐣

まる🐣

コメントありがとうございます🥺!!
    めちゃくちゃめんどくさいです!笑
    メニュー考えるので頭おかしくなりそうです🤣

• 5月31日
ゆゆゆ

大人6人もいて産後子育て中のまるさんだけがごはん作るんですか…事情がおありなのだとは思います、が、お疲れ様です…!!
喝なんて入れられません😭たまにはデリバリーか外食でもして〜その分寝て〜〜って言ってあげたいです😂

• まる🐣

まる🐣

コメントありがとうございます😭
    お疲れ様のお言葉、優しいお言葉嬉しいです🥺
    子育ても家事もたまに投げ出したくなりますが…嬉しいコメントいただいたので明日からまたがんばります☺️💕

• 5月31日
pip

大人6人の食事を作ってらっしゃるなんて毎日大変です、。。
お疲れ様です!
溜まっても大丈夫な家事は明日の自分に任せて、と言う日があってもいいと思いますよ👍

• まる🐣

まる🐣

コメントありがとうございます😭
    そしてお疲れ様ですなんて嬉しいです!
    そうですよね☺️
    洗濯畳まなくても誰の生死にも関わらないですもんね😏笑
    明日に回せることは明日にします〜♪

• 5月31日