※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
妊娠・出産

15wの妊婦です。悪阻がひどくて水を飲んでも吐いてしまいます。風邪も引いているので、病院に行くべきか悩んでいます。

今、15wなんですが…また悪阻がぶり返してきました。
ちょうど風邪をひいてしまってて
今日は水を飲んでも吐いてしまいます。
胃腸炎系の風邪なのか?つわりからくるものなのか?
わからないです(><)
水も飲めず辛いです。
1日だけだったら大丈夫だと思いますが…
明日病院に行きたいと思ってるんですが
これ位で行くのはダメでしょうか?

コメント

ちゃい

明日祝日ですよ(´・ω・`)
吐くのは辛いですよね...
何も受け付けない時、ウィルキンソンのレモンなら私は飲めました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます!!
    祝日だとはわかってるんですが💦
    お茶さえもダメで💦
    胃液、胆汁まで吐いてて(><)

• 11月22日
  • ちゃい

ちゃい

いくら涼しいとはいえ脱水怖いですし胃腸風邪だったら大変ですね(´・ω・`)
    朝病院に電話して指示仰いでもいいと思います...
    温かい飲み物もきついですか...?

• 11月23日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます(><)
    温かい飲み物はダメみたいでした💦
    アイスの実を食べれる様になったので今日はちょっとだけアイス食べました!!

• 11月23日
kay

大丈夫ですか?
胃腸炎系の風邪ですと、下痢もあると思うのですが、どうですか?
私も先日、水も吐いてしまう状態だったのですが、明らかにつわりじゃない吐き方+下痢も始まったので、おかしいと思って内科を受診したところ、胃腸炎でした。
元々吐きづわりで栄養状態が良くないところに、胃腸炎だったので、点滴入院させられましたが、内科での受診だったので、保険が使えました。総合病院だったので、内科の先生と産婦人科の先生と連携してもらって、妊婦でも大丈夫な薬や点滴でした。
脱水症状を起こすと、赤ちゃんにも危険が及ぶので、おかしいと思ったら、病院に行くことをお勧めします。

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます(><)
    下痢などはないんです💦
    吐き気、頭痛は凄いんですけどね(∵`)
    今日は何とかアイスの実は食べれてるので脱水にはなってないと思います💦

• 11月23日
  • kay

kay

グッドアンサーに選んで頂いて、ありがとうございます^_^
    その後体調はいかがですか?
    つわりの終わりがけに、頭痛がするという話を良く聞くのですが、私もその通りで、酷い頭痛が2〜3日続いた後、つわりがすごく良くなりました(o^^o)
    奏くんママさんの体調が、早く良くなりますように…☆彡

• 11月25日