※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ランドセルに子供のイニシャルを刻印する際、名→姓か姓→名か迷っています。どちらが一般的でしょうか?


ランドセルに子供のイニシャルを刻印しようと
思うのですがイニシャルって名→姓ですか?姓→名ですか?

私が子供の頃教わっていたのは名→姓の順番でしたが
今は姓→名の順番に書くのが正しいとネットで見かけました。
実際今の小学生も姓→名の順番で教わってるとこが多いようですが🤔

ランドセルに刻印した方
どちらで刻印しましたか??

コメント

deleted user

姓→名のイニシャルっぽいですね🤣

うちは名→姓でしてしまってます🤣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    私も名→姓にしようか迷ってるところです🤣🤣
    O.Y.とY.O. どちらの方が見た目のバランスがいいですか?🤣

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Y.O.の方がバランスは良く見えます‼️🤣

    • 5月31日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうですよね🤔🤔私もそう思います(笑)
    Y.O.だと名→姓の順番になります!

    • 5月31日
やすこ♡元ブリアナ

私も苗字⇒名前かなと思います🤔

うちの子は本人の希望で名前の
♡R♡にしました( ¨̮ )✩.*˚

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ローマ字1文字いいですよね🤎
    刻印はイニシャルしかできないみたいなので(´•ω•̥`)
    O.Y. かY.O. どちらの方が見た目のバランスがいいですか?🤣🤣

    • 5月31日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうなんですね🥺
    Y.Oですかね🤔👏

    • 5月31日