※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディスーツで外出しても大丈夫か悩んでいます。普通の服として着ていいのかわからず、どうコーデすればいいか迷っています。

お恥ずかしい話、、、笑

私、赤ちゃんボディスーツ一枚で外出してもいいもんだと思っていました。
幸いまだボディスーツで一眼につくとこには出掛けていませんでしたが…

肌着のボディスーツはもちろん肌着なんだと思ってましたが、普通に服として売ってる前開きの又でとめるタイプ(これボディスーツですよね?)は普通にそのままそれで外出していいもんだと思い込んでました、、、、笑
でもこれっておかしいんですよね?

どうしたらいいのかコーデがわからない笑
カボチャパンツとかですか?笑

コメント

私も思ってました!笑
なんなら真夏とか暑すぎて汗かきすぎて心配だったので、ボディスーツ一枚で動物園とか行ったことあります🐯笑
写真見せた人には笑われました😂
その後からはうっすいとにかけ涼しそうなものを探して着せてはいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さん😂
    最初わかんないですよね😂
    笑われたたんですね笑😂
    私もボディスーツとか涼しげで1番いいわ〜なんて思ってました😂

• 5月31日
み★

おかしいんですね😱
全然、ボディスーツで出かけてました😂

カボチャパンツとか、女の子ならスカートとか見かけたことありますが、、、
私もコーデの仕方分からないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたお仲間さん😂!笑
    おかしいらしいです😂

コーデいまいちわかんないでせよね😂
    それにこの時期サロペットみたいなやつとか合わせても暑苦しいし、、笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ズボンにインしてるみたいでちょっと気にはなりますが、生足よりはいいかなと思って、その上に半ズボン履かせてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👖にイン、まさにそうですよね😂
    私もとりあえずカボチャパンツ買おうと思います😂

• 5月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も長男の時知らなくてそのまま出かけてました🤣
次男の時はかぼちゃパンツ履かせたりしてましたが、女の子?って聞かれるのが多かったです😂

うー

前開きの股でとめるやつはデザイン的に1枚で着られるのとズボンとか履かせないとちょっと恥ずかしいかなってやつありますよね!!

ボディスーツとかロンパースとかくくりがわかりにくいですが1枚で着ていて可愛いならいいと思いますけど🙄

私は赤ちゃんの頃は暑い時は肌着だけで外に連れて行ったりもしてました🤣

おでんくん

肌着じゃないやつは普通に一枚で着せて外だしてましたよ!!笑
おかしいことだと思ったことなかったですが、おかしかったんですかね?!?笑🤣🤣

はじめてのママリ🔰

えー?
赤ちゃんなんてただでさえ暑がりなので気にせずボディスーツのみで連れ出す予定です!笑
昨日は外で抱っこ紐だったのでまさしくボディスーツ1枚でした!

妹の子供も友達から送られてくる赤ちゃんの写真もみんなボディスーツのみですよ!
確かな保育園やお出掛けの時はちゃんとした格好させてるのかもしれませんが。。

ちなみに娘の時は女のコだったので、気持ちカボチャパンツだけ履かせたりしてました!

はじめてのママリ🔰

私はボディスーツで出掛けたことないですが、ズボンにインしてるみたいで変だなって思っちゃいます😂

mei

全然ボディスーツで出かけてます🙆‍♀️💗笑