※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
ココロ・悩み

幼稚園行かせている専業主婦の方への質問です。幼稚園後、何をしているか悩んでいる方がいます。要件が厳しく働けない状況で、寂しさを感じているようです。

幼稚園行かせてる専業主婦のみなさん、毎日お子さんが行った後、何していますか?
私は二人目不妊の専業主婦です。土日のうち1日のみ住宅展示場のアルバイトをしています。
流産や化学流産を複数回繰り返して不育症の診断がおりています。
ホントは平日働きたいのですが、幼稚園が半日保育だと帰りが11時半帰宅だったり、子供が軽度の自閉スペクトラムで月2回水曜のみ大学病院で言語訓練を受けたり、15時からの習い事が週2回あったりしてなかなか働くのが厳しい要件でいます。
幼稚園自体も延長や長期連休の預かりがない園なので旦那がいる時に私がバイトしてる感じです。

流産原因で仕事やめて専業主婦になったので一人で過ごして家事こなすのも娘が幼稚園行きだしてから初めてだし、正直喋り相手がいないのも寂しくあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味のジム通いしてます😌
あとはママ友や友達とランチ行ったり、家でゴロゴロ海外ドラマ見たりです😂

• ピカチュウ

ピカチュウ

ジム!?すごいですね😊
    我が家は経済的にジムの余裕はないですが、家の中でゴロゴロ、ママ友とランチしたりはします^^

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

末っ子の赤ちゃんとゴロゴロしてます笑
あとはふらーっとイオンぶらぶらしてみたりとか😅束の間のストレス発散タイムです😊

• ピカチュウ

ピカチュウ

赤ちゃんと、、、二人目不妊なのですごく羨ましいです😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん来てくれますように❤️

• 5月31日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊

• 5月31日