※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学生の子供がいる女性が、学校給食のデザート加工のパートを探しています。家から車で5分、8:30-12:00の短時間勤務で、金・土が休み希望。祝日や日曜も休みたい。夏休みは休み。この仕事をするか迷っています。

子供が小学生になったのでパートを、探しています。
パートを探していて、学校給食のデザート(フルーツカット)加工が気になりました。

家から車で5分、交通費はなし。
勤務時間が8時半から12時。短時間希望
休みが金、土曜日
祝日、日曜日は休みじゃない。日曜日休みは要相談
子供の習い事で、祝日も日曜日もお休みが欲しいのが希望です。
学校に合わせて、夏休みなどの期間は仕事は休みです。

ざっくりとこんな感じですが、パートに応募しようか迷っています。
皆さんだったら、この仕事やりますか?それともやらないですか?

コメント

学校給食に関わったことはありませんが大量調理の場で仕事をしています。
よほど業務管理が出来ている場所でなければフルーツカット以外の仕事もさせられそうですね💧
デザートも果物ばかりじゃなくて例えば冷凍のゼリーなどを使う日は何をするんでしょう…?🤔
ガッツリ働きたい、という希望でなければ他の求人を見てからでもいいかなと思います