※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11か月の赤ちゃんで下の歯が2本しか生えておらず、つかみ食べについて心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

11か月になったばかりなんですが、
まだ下の歯2本しか生えてません😂😂😂

7か月で2本生えてきてから、ずーっと2本です😂

上の子も遅かったけど、ここまでは遅くなかったので心配です🤣💦💦

同じようなお子さんいらっしゃいますか?😅

歯が2本しかないから、つかみ食べもどのくらい進めていいのかわからず…
とりあえず今はハイハインでつかみ食べ練習してます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が今下2本です😆11ヶ月頃にやっと1本出てきました!つかみ食べ出来てますよ〜🥰昨日は1口おにぎりしてみたら普通に食べてました!

ます

うちは9ヶ月でゼロです🦷

でも、
。おやき
。にんじん
。ブロッコリーの茎
。大根
。きゅうり(生)
はつかみ食べしてますよ!

他赤ちゃんせんべい、ボーロもすんごく上手です。