※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で微熱が続き、コロナ検査は陰性。妊娠を期待中で、仕事に行くべきか悩んでいます。妊娠報告のタイミングや症状について教えてください。

高温期13日目です。
1週間微熱が続いてます。仕事柄、コロナを疑い検査をしましたが陰性で、念のため水曜日までお休みをもらってます。
微熱の他に眠気、下腹部痛、おりものなし、生理予定日1日すぎました。
妊娠を期待していますが、この場合仕事に行っても良いのか考えてます。コロナは陰性だったので大丈夫とは思うのですが。
検査薬はあと1週間様子を見てからしようと思ってます。

みなさんは、いつのタイミングで妊娠を職場に報告されましたか?また、症状がありしんどい中働かれましたか?

コメント

みい

私なら最終行為から2週間経ってて予定日過ぎてるならフライングします😳原因わからないまま仕事休むのも迷惑かけちゃうので💦
職場への報告は安定期入ってからがいいと思うのですが…とりあえず母子手帳もらってからか、悪阻で仕事に支障が出たら言っちゃおうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊フライングしようかと考えたのですが、落ち込みたくないので確実なときにしようかと思ってます!ネットで検査薬を頼んでるので今週には検査できそうです😁

ですよね、報告は安定期迎えてからの方がいいけど、嘔吐などつわり症状が出て支障がある場合は早めに伝えるようにします☺️や
    みいさんはご懐妊されたのですか?おめでとうございます♡️

• 5月31日
  • みい

みい

先週、高温期14日目でフライング🧚‍♀️でました☺️ありがとうございます💓
    🧚‍♀️見れるといいですね👍✨✨

• 5月31日