※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

子供が可愛い言葉を言ってくれて嬉しいですが、いつまで続くでしょうか心配です。

うちの子発達グレーで少し幼い感じなんですけど
昨日いきなり
「ママ守ってあげるね」って言われて
キュン❤てなりました!可愛い😍
最近「ママ可愛いよ」とか「いっぱいママが大好き」とか可愛くてしょうがないです!

いつまでこんな対応してくれるんでしょうか?😂

コメント

息子さんかわいいですね💕💕
本当に小さい彼氏ですよね♪
うちも発達グレーです!そんなこと関係ないくらい可愛くて可愛くて可愛くて…イライラもしますがとにかく可愛い…😍
私が髪の毛切ったら「ママプリンセスみたいでかわいいね」と…😭❤️
いつまでも続いて欲しいです…🙏

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨

分かります❤うちはおっとり型の発達グレーであまり手もかからないのもあり幼い部分もとにかく可愛いです😍
    髪の毛切ったの気づいて感想くれるの可愛すぎます︎~😍︎💕︎💕
    1日幸せな気分になりますね😆

• 5月31日

明け方の寝ぼけた2歳の息子が「まっま………」と言いながら私の腕枕で寝て、そのまま私も仰向けでいたら、「俺だけを見てろよ✨」みたいに手で私の顔を引き寄せて来ました🤣
男の子、可愛いですね😆💕

思春期とかヒゲとか筋肉とか………今のぷにぷにほっぺともちもち手足の息子を堪能してます

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨

可愛すぎます😍
    元々どちらかというと女の子希望でしたが男の子もめちゃくちゃ可愛いです︎💕︎次も男の子でもいいと思えるくらいです😍

今のこのフォルムが可愛くて
    ヒゲとか筋肉とか野太い声とか想像したくないです 笑

• 5月31日