※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ✩
妊娠・出産

大久保クリニックで出産予定ですが、陣痛タクシー登録先が見つからず困っています。どこに登録すればいいでしょうか?

埼玉県の大久保クリニックで出産予定なんですが
家族誰もいない時のために陣痛タクシーに登録しようと思ったんですけど
三郷市から吉川市まで範囲の陣痛タクシーがありませんでした、、
陣痛タクシーってどこを登録しておくといいですか??

コメント

ひだまり3

お住まいのところはわからないので事情が違ったら申し訳ないのですが…

私はある所にネットで検索して対応地域だと書いてあったので登録したのですが、普段住んでる地域にに配車がないので…と迎えに来るまで30分~1時間かかってしまうことがわかり、別のところを探しました。

自分の家の最寄り駅に止まってるタクシー業者を見て来て、そこのHPを見て登録しました。呼んだら5分ぐらいで来てくれます。

早く来てくれるという意味ならそういう探し方でもいいのかな~と思います。

• さくさくぱんだ✩

さくさくぱんだ✩

最寄りの駅にいるタクシー頼ることにしました!!
    ありがとうございました(^^)

• 11月23日
na

わたしは愛知県なんですが陣痛タクシーを利用しようと思いママリで質問してタクシー会社に今日登録したら範囲外と言われてしまいました😂
エリアで調べたら何社か出てきましたが、もう自分の情報の登録をしず会社の番号だけアドレス帳に入れておきました♡︎

いつ来るか分からないし、誰も居なくて自分で病院まで…ってほんと不安ですよね(;_;)

• さくさくぱんだ✩

さくさくぱんだ✩

わたしも電話帳にタクシーの電話番号いくつか入れておきました!!
    行くまでがとても不安ですね、、
    回答ありがとうございました(^.^)

• 11月23日
しま

こんにちは!
越谷の岩槻タクシーはどうでしたか?陣痛タクシーや子育てタクシーがあったので(^^)
吉川ならお隣だからもしかしたら大丈夫かもしれないけど…。

• さくさくぱんだ✩

さくさくぱんだ✩

一度確認してみます!!
    わざわざありがとうございます(><)

• 11月23日