※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
雑談・つぶやき

なんでおばあちゃんって茶碗洗剤付けないで水洗いだけして洗った気にな…

なんでおばあちゃんって
茶碗洗剤付けないで水洗いだけして
洗った気になるんだろう😣💦

暖かくなってきて菌の増殖もあるし
結局私が洗い直すんだから
本当に無駄なことしないで欲しい😭

あと茶碗洗ってるスポンジで勝手に
シンク掃除するのやめてぇ😂
私も義母も今まで気づかないで
そのスポンジ使ってたとか寒気しか
しないww
誰も病気にならなくてよかったよ🥹

困るからやめておくれ〜😭

コメント

ママリ

おばあちゃんあるあるですよね💦💦
たぶん目がよく見えてないのかも😵

良かれと思ってやってるんでしょうけど、これからの時期は特に心配ですよね😱

  • ういうい

    ういうい


    おばあちゃんにしては
    目はとても良い方だと思います!
    なんせ私が正しい!って考えの
    持ち主なので何回言っても
    勝手にスポンジで掃除するので
    本当にむかつきます😂

    そうゆう時の昔の人の大丈夫
    程信用ならない!笑

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    頑固なんですね😂
    うちの婆もそうです。
    結婚して実家を離れたら、少し丸くなったみたいですが、一緒にいたときは手におえなかったです💦

    なんかプライドが高いのか、聞いてくれなくて😵

    • 5月31日
  • ういうい

    ういうい


    良い時は良いんですけどね🥹
    わがままだし家族みんなが
    困り果ててます💦わら

    うちも同居で8人で暮らして
    いるので賑やかすぎます🤣
    息子が産まれてからというもの
    もう今まで以上にうるさくて!
    ちょっと風邪引かせただけで
    もううるさいうるさい😂
    お前の子供か?って思うほど
    言われて疲れる😫

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

わかります💦うちも同居の義祖母もそんな感じです😓
衛生観念違いすぎて嫌になりますよね😣
もはや汚れが落ちてないお皿とかがでてくるので、知らずに使ってたらと思うとしんどいです😂

  • ういうい

    ういうい


    やはりどこのおうちも
    同じ感じなのですね😭💦
    もうみんな嫌気がさして
    放ったらかしてます!笑

    ほんと、子供に悪影響💦

    • 5月31日