※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

岐阜県 岐阜市、大垣市東部、瑞穂市周辺でオススメの整形外科を教えて…

岐阜県 岐阜市、大垣市東部、瑞穂市周辺でオススメの整形外科を教えていただけませんでしょうか?

症状は膝の違和感と足首の痛みです。

自分で近くの病院を色々調べたり、実際に家族が通っているという知人に聞いてみたりしたのですが口コミがあまり良くなく、どこに行けば良いのか悩んでいます。

子供が小さいため待ち時間が少ない、または予約可能な病院ですと助かります🙇‍♀️

コメント

こころ

こんばんは😊✨
赤ちゃんのお世話をしながらの痛みは辛いですよね…😢
ご自宅から遠いかもしれませんが、ぜひ!騙されたと思って大垣市林町にある「無痛整体源喜堂」に行ってみてください😆👍
ネットで口コミも見れますよ。施術も全く痛くなく、家で出来る体操なども教えてもらえて、何より無駄に通わせようとしません。
先生は50代の男性の先生で、話がとっても面白いです😂
ひっさしぶりにここのサイトを覗いてみて目に止まったので思わずコメントしました💦
お役に立てれば幸いです🍀
お大事にしてくださいね😌💗

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    そんなところがあるのですね!
    そちらも検討してみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 6月6日