※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋や寝室の床、全面に何か敷き詰めてますか?現在賃貸に4年近く住…

子供部屋や寝室の床、全面に何か敷き詰めてますか?
現在賃貸に4年近く住んでます。寝室にはジョイントマットをみっちり敷き詰めてリビングの子供が遊ぶスペースも3畳ぶんぐらい敷いていますが、本当にそれ以外敷いてないところの剥き出しフローリング部分が傷だらけですごく後悔しています。
この度新築を購入し、来月引っ越しするのですが引っ越しで物を持って行く前に床全面何かしないといけないのか迷っています。小さい子供も2人いて傷つくことは目に見えてるので😱プレイマットだとその部分しか敷けずに剥き出しになった部分のカーペットが心配なのでまずその下に何かを敷かなきゃなのかなって意味です!
もちろん全面に敷くのはお金もかかりますが、みなさんどうしてますか?

コメント

りんご

フロアコーティングしましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    大体おいくらくらいで出来るものなのでしょうか?

• 5月31日
  • りんご

りんご

2階建で、全ての部屋と階段をやってもらって35万くらいでした🙌

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっっっっ🫣🫣w
    そんなするのですね!でも一生ものですもんね😹

• 5月31日
  • りんご

りんご

もちろん硬いものを落とせば傷は付きますが、してなかったらもっとボロボロになってると思います💦

あと、食べこぼしや飲み物をこぼしてもさっと拭くだけで良いのが助かってます❤️

• 5月31日