※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供のミルクをあげる時どこであげてましたか?そこにある椅子とかでもあげてましたか?

ショッピングモールで子供のミルクをあげる時どこであげてましたか?
そこにある椅子とかでもあげてましたか?

コメント

ママママ

ベビールームが必ずあるのでそこであげてましたよ!
外出時は液体ミルクでしたけど、、
さすがにフツーの通路に置いてあるような椅子では… しなかったですね。休憩スペースとなっているようなところだとまだいいかなと思いますが、、

ぶらっくれでぃ

必ず授乳室に行ってます👶🏻

ミルクなので仕切りの部屋には入らず
ソファーで飲ませてました!

春

完ミだったのでフードコートとかトイレ前の椅子とか色んなところで飲ませてました🤣

フードコートとかであげてましたよ〜👍

イリス

基本的にはベビールームです。
あとはフードコート、レストランですね。

ママリ

ベビールームの中のソファーか、授乳室であげてました。

飲食店の中で席に着いた時にあげたことはありましたが、人が行き交うベンチとかではあげたことないです😅💦

はじめてのママリ🔰

ベビールームで調乳してからあげていました。
液体ミルク、飲んでくれたらありがたかったけど、うちの息子は飲んではくれなかったです😂

御園彰子

基本的にはオムツも見れるベビールームに行ってましたが、混んでて使えないこともあるので、そういう時はどこでもあげてました。
後は上の子いると、ベビールームまで行くの面倒なこともあったので😅

結構どこでもあげてました🌟生後半年ぐらいになったらベビーカーに乗せたままあげたりしてました🤣