※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
住まい

京都の八幡市に住んでいます。今年娘が生まれたばかりなのですが我が家…

京都の八幡市に住んでいます。

今年娘が生まれたばかりなのですが
我が家は中央小学校の学区にあり
治安の悪さから将来のことを考えると不安に思ってしまいます。

娘が3、4歳頃になるまで専業主婦をしつつ子育てに専念しようと思っていたのですが

小学校に入るまでにローンを返済して違う地域への引越しを目標にして働くべきか

とても悩んでいます。


八幡市にお住いの方、お子様が中央小学校、またその周辺の保育園、幼稚園に通ってらした方
もしいらしたら情報をいただけませんでしょうか。


コメント

はじめてのママリ🔰

質問とズレるかもですが、私立の小学校とかはどうですか?
八幡駅の周りで結構制服着た小学生見ますよー✨