※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasminedesu
妊娠・出産

36週目の初マタです。お腹の子は夕方から夜中に活発。膀胱パンチで苦しい(T_T)。朝3時に前駆陣痛で起きる。キツいけどがんばります。

36週目の初マタです💕
お腹の子は
夕方から夜中にかけて
一番活発のようで  
愛しいな💕
と思う半面、
膀胱パンチをされ
苦しい(T_T)
唸るほどです( ;∀;)

おまけに、ここ最近
朝3時ごろに起きる前駆陣痛に起こされ
うーうーうるさくて
旦那にも迷惑かけてますー💦

これがどのくらい続くのか…
なるべく長くお腹の中にいて欲しいのですが、正直キツいですね😅 

でもがんばります(  ̄▽ ̄)

皆さんも!頑張ってください!
一元気な赤ちゃんを産みましょう✨✨









コメント

mi___!

わたしは最近腰痛に悩まされていて
うーうー苦しんでます( ; ; )

お互いにがんばりましょう(´_`♡

  • jasminedesu

    jasminedesu

    腰痛は大変ですね( ´△`)
    私もなりそうだったのですが、
    反りぎみの姿勢ではなく
    猫背を意識したら治りました(笑)

    • 11月22日
さっちゅ

うちのベビは
決まって夜の12時から3時までずーっと元気よく動いてるのでなかなか寝れないです😂

お互い出産がんばりましょ♡

  • jasminedesu

    jasminedesu

    私もずっと元気です( ;∀;)
    でも元気なのは何よりですね💕
    はい!頑張りましょう!(ノ´∀`*)🎵

    • 11月22日