※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2泊3日、実家に帰省してる時に1泊目の夜は女とご飯に行ってました。本人…

2泊3日、実家に帰省してる時に
1泊目の夜は女とご飯に行ってました。
本人(旦那)から電話で聞いてます。
カマかけたら白状しました。
そして2泊目、昨日ですが
女を入れにいれてます。
デリヘルとか風俗嬢を呼んだ可能性もあります。
今まで何回も浮気しててお正月に帰省した時に
ベットの近くから長い髪の毛が出てきて
問いただしたところ逆ギレされてLINEをブロックされたぐらいです💦
その時は、義母に言ってそしたらさすがに家には呼ばんと思うで。と言われて私も納得しまたが、普通の女なら家に入れないと思うんですが風俗嬢ならいれることに躊躇はないかなと思ってます。
そして今日。実家から帰宅してなんとなく部屋を見ると長いしわたしのとは違う髪色の髪の毛が😭😭
そして風呂場も掃除して出たので排水溝のネットのところを見てみると、長い髪の毛がまた1本ありました。
これで今回は風呂場を使ったことも確定しました。
ますます風俗嬢かなと思うのですが、みなさんこんな経験ないですか?
てゆうか家に女を入れてることがほんとに無理でしかも、毎回わたしが帰省してる時。
ほんとに家に入れることだけは無理すぎるのですがこれは完全に家に入れてますよね?
デリとか自宅に呼んでた旦那さんいますか?
その時どうしましたか?
あと、あまりにも女関係で信用出来なさすぎるので
今は何も言わず証拠集めに本気になろうと思ってます。
2人目を妊娠中なのですが、産まれてから離婚も視野に入れてます。

コメント

はじめてのママリ

そういう女の勘ってだいたい当たりますよね、、、、

うちの旦那も一度元カノを家に入れましたよ!私が仕事でいない時!

本気で証拠が欲しいなら
私ならカメラ設置しますね

小型カメラ、スパイカメラ、超小型カメラとかで検索するとAmazonとか楽天とかで出てきますし、そんなに高くないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラ調べてるのですが、なんせ家にWiFiがないんです😭😭😭
    ちなみに、元カノを入れていたのはどうやって分かりましたか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は帰ってきた時にテーブルに見たことないピアスの片方が置いてあり、女連れ込んだでしょって
    問いただしたところ逆ギレされ。。。
    悔しくて携帯見てやりました!

そしたら元カノが家に泊まりにきてたのが発覚した感じですねー!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯よく見れましたね😭😭😭
    わたしはパスコードが突破できません😭😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パスコード突破は時間かかります💦
    彼がスマホ見る時、後ろから何度も観察して、、、盗み見です笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり携帯は警戒されてるのでもう難しそうで、家にカメラでもつけようかなと思うぐらいです(笑)(笑)

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが一番確実ですよね!
    でも今、妊娠されているし、まずはお体大事にしてくださいね💞😊

• 5月31日