※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
サプリ・健康

授乳中なのですが、市販の便秘薬で酸化マグネシウムE便秘薬ってやつは授…

授乳中なのですが、市販の便秘薬で酸化マグネシウムE便秘薬ってやつは授乳中OKとネットで見たのですが、
市販のものだと酸化マグネシウムだったらなんでもOKという訳ではないのでしょうか?😳

家に上記のものとは違う市販のものがあるのですが説明に授乳中でもOKか書いてません💦
一応授乳してても大丈夫か確実な物を飲んだ方がいいですよね🥺

今は病院で処方された物を飲んでますがもう無くなりそうなので市販のものに変えたいと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ

市販のものであればネット検索すれば授乳中でも大丈夫かどうか出てくると思います!✨
母乳に水分取られて便秘になりますよね😭

  • りのあ

    りのあ

    ネットで検索してみます🥺✨
    水分取られるから便秘になるんですね😫確かに水分沢山取ってるのにすごい喉渇きます😳
    早く便秘薬解消して欲しいです〜😩💓

    • 5月31日