※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体型、体重が戻らないまま妊娠した方いますか?その場合体重管理等どうしてましたか?

産後体型、体重が戻らないまま妊娠した方いますか?
その場合体重管理等どうしてましたか?

コメント

3kg戻らないまま妊娠しました😂
先生にはなにもいわれてないですが自分的に嫌なので食事制限して3kg落としました🙏🏻いまは22wですが1人目の22wのときより太ってない状態です!

1人目、43⇒57kgで出産
その後、痩せることなく妊娠と流産を繰り返す
2人目、57kgスタートで
今53~57kgキープ中です🤦🏻‍♀️
つわりで減った…とかじゃなくて普通に食事制限したりして減らしました。
先生からは特に何も言われてません(笑)
体型は変わってなく、数字だけ減ってるのでむしろこのままキープだね!って言われてます🤫

退会ユーザー

誤字ごめんなさい🙇🏽‍♀️
    今53~54kgキープ中です!

• 5月30日
はじめてのママリ

1人目の時に10キロ太って産後戻ったのに食べ過ぎてしまいまた10キロ太って戻らないまま2人目を妊娠しました。
病院から「これ以上増やさない努力をしないといけない」と言われてなんとか8キロプラスに抑えました。
特になにかしてたことはないですが、1人目の時はしてなかった仕事に行っていたので間食をする暇がなかったのと体も動かしていたことが影響したのかなと思います。