※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状で夏バテと勘違いされ、食欲不振や眠気でつらい。過去の妊娠では違った症状だった。食べやすいもののアドバイスが欲しい。

妊娠超初期症状を検索…いくつか当てはまったので
旦那に症状だけ伝えると夏バテと言われました😡
腹が立ったので夏バテくらいならお前にら伝えないわって
ブチギレてやりました😤

とりあえず生理予定日に妊娠4週目に入るので
検査薬して線の濃いさで5週目くらいに病院行こうかと思います。
気持ち悪くて食欲もないし、眠気もやばいのですが
さすがになにか口にしないとやばいですよね💦
食欲なくても食べれそうなもの、もしくは
これなら食べれてたよっていうものあればコメントください
しんどすぎたので
今日はそうめんにしたのですが嗚咽が止まらず
食べれませんでした😭
なにか食べたいとも思わなくて冷蔵庫を開けるのも嫌で
かなりしんどいです💦

2回の妊娠の時はここまでひどくなく
食欲もかなりあって妊娠に気づいた時も眠気と軽い体調不良が続いただけだったので今かなりしんどいです😰

コメント

Ma𓃟

私は圧倒的にスイカ🍉です!!!🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳水分も取れるし
    いいかもですね🥺

    • 5月30日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    蒟蒻ゼリーは噛むのがしんどくて
    スティックパン食べたりしてました🙋🏻‍♀️

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!なるべく噛まないものがいいです🥺
    結構嗚咽がひどいので😭

    • 5月30日
うさぎ🔰

スイカとバナナはおすすめです。
あとは塩味のお粥ですかね。
吐くことを想定して、喉をなるべく痛めない食べ物のが良いかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナは潰したり、ジュース感覚で飲む感じですか?😳

    • 5月30日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    そのまま良く噛んで食べてますよ。
    バナナのビタミンB6がつわり緩和にいいようです。
    あとはむくみ防止にも良いと書いてありました。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    バナナ試してみようと思います☺️

    • 5月30日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も今現在絶賛つわり中です💦
ほんとに食べても吐くので
しんどくてたまりません…
今は点滴に通ってるのですが
やっぱりフルーツ食べやすいです!
スイカ、今はキウイ🥝に
ハマっていてブドウも食べれました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通院してるんですね💦
    安定期頃にはおさまるといいですね😔
    無理のない家事育児に妊婦生活送ってください🥺
    色んな果物買って冷蔵庫に常備しておきます☺️

    • 5月31日