※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
ココロ・悩み

精神疾患で土曜日退院しました。娘たちがお菓子を欲しがり、食事に変えたら良く食べて、上の子は寝てしまいました。下の子が手を出してきて、アンパンマンに夢中です。旦那さんが帰るまで1時間あり、下の子だけお風呂に入れた方がいいでしょうか?どうしますか?

精神疾患で土曜日退院してきました!
今日は保育所が終わって娘たちが帰ってきたらずっとお菓子ほしいと上の子に言われてあげるがままでキリがないのでご飯にしました!
お腹空いてたのか2人とも良く食べ気づいたら上の子は寝てしまってました!
下の子が踏みつけてきたりのしかかってきて今ゆっくり出来てないです💦
アンパンマンをずっとつけていてそれには興味持っています!
旦那さんが帰ってくるまで1時間あるのでゆっくりしたいですが上の子は寝ているので下の子だけでもお風呂入れてしまった方がいいでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

コメント

うちはお風呂はいつも20時過ぎなので、それまではゆっくりします😊

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    昨日の夜しんどすぎて旦那さん帰ってくる前に下の子だけお風呂入れちゃいました!
    もう20時には寝てました笑
    今日の朝スッキリ起きれました、ありがとうございました😊

• 5月31日