※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪暁明館病院の経膣エコーについて、精度が気になります。伊丹市の病院では赤ちゃんの体のラインがぼんやりとしか見えず、転院を考えています。他の病院ではより詳細に見えることがあるので、大阪暁明館病院でのエコーの見え方について教えていただけますか?

大阪暁明館病院の経膣エコーについて

現在10wで伊丹市の市立伊丹病院に通っていますが
経膣エコーの精度がとても悪く、転院を考えています。
赤ちゃんの体のラインがぼんやりと見える程度です。

「エコー 10週」で検索すると赤ちゃんの体のラインはしっかり見えて、手足が見えてるものが多かったので、もっと良くみえる病院はたくさんあるのではと思いました。

大阪暁明館病院にて分娩予定ですので、
エコーの見え方について教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

暁明館病院でこないだ出産しましたが鮮明に見えましたよ。ここは4Dエコーもタダでしてもらえます。
ちゃんとお顔が見えれば毎回写真も貰えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鮮明に見えるとのこと、安心しました。
    伊丹病院は医師もあまり感じが良くないので、早めに暁明館病院に転院しようと思います。

そしてご出産おめでとうございます!!!
    お身体お大事になさってくださいね。

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

暁明館の先生(吉田先生)は丁寧に事細かく見ていただけてました!
    ただ総合病院なだけに待ち時間は予約してても結構待つ事が多かったのでそこさえなければ....って感じでした( •︠ˍ•︡ )
    ありがとうございます!
    主さんもこれからのマタニティライフ楽しんでください☆

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

暁明館に通院してます!
外来の先生は全員当たったと思いますが、エコーの技術?は先生によるなぁ〜と思いました💦吉田先生は丁寧で安心感もあって人気なだけに、結構待ちます。ちなみに私は基本的に大野木先生に診ていただいてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💓
    技術にもよるんですね💦
    小野木先生、吉田先生、覚えておきます!
    全員に当たったということは担当制ではないという事でしょうか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜は〇〇先生・火曜は〇〇先生という感じで、曜日別で健診担当の先生が違います👨‍⚕️(病院のHPで確認できます)1人目の時に大野木先生に診て頂いていたので、今回も大野木先生に診て頂いてますが、私の都合で大野木先生の曜日に行けないタイミングとかで別の先生に診ていただきました✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!では曜日を合わせれば同じ先生に診ていただけるんですね(^^)とても参考になります!ありがとうございます。

• 6月17日