※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りありあ
ココロ・悩み

肺炎でダウンし、家族が風邪で元気がない中、子供のお世話に追われる中で感じた孤独と悲しみについて相談したい。

肺炎でダウンしてしまい……実家に子供のお風呂と夕飯をお世話になります助かっ他の事実。実姉は風邪でダウン……私は肺炎高熱。子供たちのお風呂や夕飯手伝い……息苦しなったので椅子に座って一息……
母親なにあんたは座ってんの。( ; ; )笑一瞬耳を疑った!( ; ; )実姉は風邪だが元気……実姉はきついのよ。あんたはなにやってんの。
思わず涙がポロリ( ; ; )ちょうど、旦那は飲み会で帰ってこない日。夕飯てつだったのにわたしのぶんなんてあたりまえとはおもってないけど出て来ず。。。子供達のはだしてくれたからそれだけで感謝だけどね……虚しいな……昔からそう^_^だったらかえるなよってはなしだけど息切れ半端なくって……( ; ; )うん。わたしはいいんだけどね。でもすごく悲しくなりました……旦那は飲み会だから電話です……( ; ; )自分はこんなにはなりたくないな。心の叫び……ごめんなさい。

コメント

りありあ

間違いだらけの文書でごめんなさい……

はるとママ

大丈夫ですか?
実母酷くないですか?
お姉さんより、りありあさんの方が辛いのに!
無理したら、悪化しますよ‼

• りありあ

りありあ

入院レベルなんです……だけど、それはまぬがれて薬と休養( ; ; )仕事もしていて( ; ; )今日は参りました……( ; ; )ここに、書き込んで話を聞いてもらってって( ; ; )💦はるママさんみたいに優しいことばをかけてもらっただけで元気がもらえるような気がします( ; ; )無理は駄目だけど……( ; ; )涙流したらスッキリ……あんな実母を疑います( ^ω^ )💦

• 11月22日
  • はるとママ

はるとママ

休めるときに、休んでください!
    旦那さんは、知ってるんですか?

• 11月22日
  • りありあ

りありあ

旦那さんにメールをしました。昔からこんな感じなのは知ってます…なので今日帰ってこれないことは謝れましたが…仕事の飲みなのでわたしも理解をしなければならないので。LINEでめちゃくちゃ心の叫びを送りました…( ; ; )

• 11月22日
  • はるとママ

はるとママ

りありあさんが。こんな辛いのに、仕事の飲み会なんて~😱

ホント無理しないでくださいね‼
    仕事も、休んだ方が💦💦

• 11月22日
みっきー!

辛いですね💦私も一度肺炎になって熱が高熱になっては下がっての繰り返し…
お子さんいてなかなか休めないし、まさか実母にそんなこといわれちゃうと参りますよね💦