※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
妊娠・出産

友人からもらったチャイルドシートについてのお礼。出産祝いとして図書券5,000円分と姉妹でお揃いの洋服1万円で考え中。おすすめのアドバイスをお願いします。

友人へのお礼に関する質問です。
チャイルドシートをもらえることになりました。
調べたところ価格は35,000円くらい。2年程前に購入したものみたいです。
車を一台処分して使わなくなった物らしいので、そんなに使い込んでもいなさそうです。

実はその友人も私より少し早く二人目出産予定で、出産祝いをお礼を兼ねて贈ろうと思ってます。
お返しと私への出産祝はいらない(チャイルドシートで十分)と伝えるつもりです。

それを前提に、図書券5,000円分と10,000円で上の子と姉妹でお揃いの洋服、計15,000円位では少ないでしょうか?
値段のアドバイス、プラスおすすめの物などもあったら教えていただきたいです。
二人目で色々持っていると思うのと、個人的に消耗品をあげるのが好みではないので、姉妹になるしお揃いの服だとかわいいかなと思ってるのですが💦

コメント

╰(*´□`*)╯

いい思います😌
ただ図書券よりは商品券の方が
スーパーとかでも使えるので
ありがたいかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• みは

みは

ありがとうございます!良かったです♪♪
    なんとなく商品券を渡すのも好みでないので(^^;
    どうしても使わなければ金券ショップで変えてもらっても構わないので、いつも図書カードをプレゼントしてるんです(>_<)

• 11月22日
かんこ

私も図書券は、使えない書店が増えているので
それよりは商品券の方が、使い道多くていいかなぁーと思うんですが
図書券については、もうそれだって決まっているならそれで良いと思いますよ。
金額も妥当だと思います。
姉妹でお揃いの服も可愛いと思いますよ。
お姉ちゃんも自分へのプレゼントが来るのは、嬉しいと思います(o^^o)

• みは

みは

ありがとうございますm(__)m
    金額妥当で安心しました。
    図書カードは『本を買ってくれたら嬉しい』というメッセージなので(私自身その辺の図書館よりたくさんの絵本に囲まれて育ったので)、嫌なら金券ショップで売ってもらって全然いいんです💦

• 11月22日
にも

お揃いのお洋服いいですね(*^^*)

私は逆に商品券だと
何につかっていいのか迷って
なかなか使わないので(笑)
図書券のほうが嬉しいです(*´ー`*)💕

• みは

みは

ありがとうございます。良かったです(>_<)
    どちらかというとお金もあるおうちなので、目的はっきりしててもいいかなーというのもあります💦笑

• 11月22日