※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

左手のひらと左足が痺れている原因について教えてください。

私自身なのですが
朝から左手のひらが痺れていて
6時間後くらいの今
左足も痺れてきました

どういった原因が考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

神経系の病気とか、脳の病気、肩凝りや腰痛があってもなる事もあるようです。
続くようなら、早めに病院いかれたほうがいいですよ!
私も右の痺れがあり、治まらずだんだん酷くなっていったので、なんやろなぁと思って病院へ行ったら、脳幹のところに腫瘍があり即入院でした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですね…
    失礼ですがその腫瘍は
    手術でとれましたか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大方取って頂きましたが、全摘はできてません😅
    私の場合は、脳腫瘍ではなく、神経腫瘍がたまたま脳幹部分にできてしまったので、神経がMRIで見えなくなるほど圧迫してしまい、症状が出ました。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

Twitterか何かで見た話ですが、お風呂に入ったとき左右どちらかの半身に温かさが感じられず、ご自身で救急車を呼んだところ脳卒中?脳梗塞?が見つかった…とか😰

早めに受診してみてください。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですね…早めに病院へ行きます

    • 5月30日